昨日は、思い切ってお店のフェイスブックページを作ったのはいいですが、まだまだ使い切れません。誰か教えて~~~(笑)
ってことで、本日はいろいろとスイーツが入ってきましたよ~。
まず第一弾は・・・
森のマドレーヌ
前回入荷したときは、予想を遙かに上回って二日間で完売してしまいましたが・・・。
今回は静かに入荷したので・・・、しばらくは・・(たぶん)大丈夫だろうとは思います(^^ゞ
食べたとき、六○亭の大○原そっくりだと思った瞬間、
中にはリンゴ果肉が隠れてた・・・。
これが、
本当に美味しかったのよ~。あの味に後からリンゴの旨みが・・サクッと言う食感が・・これが美味しいのなんのって・・・。今回も一応、数が限られているのでなくなったらごめんなさい。
あと、その他にもいろいろと入ってますので、お楽しみに~~~。
もし良かったら、フェイスブックのお店のページに
「いいね」をよろしくお願いします!!
デイリーショップヤマモト
お店のページ クリックして「いいね」を(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。