マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
20131129(金) 15:28

あのハンドクリーム、気がつけば80本突破!!

コメント
以前、このブログでも紹介したハンドクリームですが、発売2ヶ月強で、80本突破しました~~~\(^o^)/

やっぱりいいんですって・・・。(本当にいいんですよ)って詳しく書いたら、いろいろとこの手の商品は言葉を選ばないとダメみたいなので、あまり詳しくは書けませんが・・・(^^ゞ

後からジワーッと・・・は書いていいのかな??浸透って書いちゃダメみたいなんで、かきませんが・・・。


とにかく、後から潤うクリームってココ以外ないんじゃないのかな~って思います。

簡単に書くと、一般のハンドクリームって、手の表面に膜を作っているだけなのに対し、これは浸○していく。そして、後からジワーッと・・・です。

将来的には、クリームに頼らなくても大丈夫になるような・・・曖昧に書いときます。

まずは、試供品でお試し下さい。無香料で潤うので、料理人さんが、箱でまとめて買う方もいるくらいです。クリーム付けて、お寿司握る職人さんもいるくらいです。それくらい、臭いがありません。

まずは、試供品でお試し下さい!!
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,231hit(今日:2/昨日:7)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp