マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
20131217(火) 12:09

食べたら止まらなくなるスイーツが・・・

コメント
今日は暖かいですね~。先程配達中に、郵便局に車に雪をはねられクソ~と思いましたが・・・覚えてろ幕別郵便局~(笑)

さてさて、本日も商品情報。12月なんで許してね(^^ゞ

窯焼ポテト(スイートポテト)

が、実は1週間前くらいから入っていました。以前入荷したときに、速攻で売れ切れてしまったので今回はジックリと・・・(笑)

これ、本当に食べ出したら止まらない。あまりスイーツは食べない私が、もうないの?って思ったほど・・・。

このスイートポテト食べなくて、どうします???(^^ゞ

このスイーツ、明日の折込チラシに載せたので、すぐなくなるかも?しれませんよ~。

まだ食べてない方、ぜひ食べて欲しいな~。止まらない体験させてあげたい・・・(笑)


道が悪いですが、ぜひ幕別本町に来たら寄って下さいね(*^o^*)
 コメント(0件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,228hit(今日:6/昨日:4)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp