いやぁ~今日は風が強い~~~。昨日はある忘年会に参加して今日は二日酔いか?って思いましたが、意外と元気でした(;´Д`) あのウコン生搾りドリンク「翌ケロ」のおかげかな!?などと、ちゃっかり売り込んでしまいましたが・・・(笑)
でも、このウコン生搾りドリンク「翌ケロ」は効きますよ~。マズいけど・・・(^^ゞ
そうそう、そんな話ではなくてお酒の話だった・・・。なんか去年も同じようなこと言ってたような・・・気もするのですが。。。
私が今まで飲んだお酒で一番美味しいと思ったお酒(個人的にですよ) 結構これ薦めてマズイといった人は今のところいないです。ってそれくらいいいお値段もしますが。。。
そのお酒
一夜雫
と言うお酒。
お米の精米歩合35%っていう驚異的な削りかた。65%も削ってしまうんだから、まさに米の芯の部分だけでお酒を造ってる。さらに、写真見て「飲みて~~~」って思ったのは、アイスドーム(雪で作ったドーム)の中で、酒袋をつるして自然に落ちてくるお酒を瓶詰めするところ。なんか神秘的だと思いませんか?!(自分だけかな???)
普通のお酒って、絞り出してお酒になるんですが、重力だけの搾り方。もう、雑味がないです。ス~っと入っていきます。喉を通り過ぎる瞬間「あ~たまらん・・・」って思ってしまうかもです。
ぜひ、酒屋さんで見つけたら見ておいて下さい。ちなみに、当店にもありますよ。。。(やっぱり売り込んでる・・・(笑))
そんなわけで、しばらく休まず営業しています。ぜひ、こちらに来たら寄って下さいね!!