おはようございます。今日は寒かった~~~。さらに灯油が高い~~~と泣けてきそうですが・・・。
それにしても、今季一度も雪かきしてないことに昨日気づいた私。なんかいいことなんでしょうか?このまま雪降らなければ、雪かきなしで終わったりして・・・(^^ゞ
さてさて、本日はご飯の最強のお供(爆)
ぶっかけ海苔めし
の紹介。
もう既に、この商品にハマったとされる方何人もいます(笑)これね、熱々ご飯にのっけて醤油を上からちょちょっと・・・。
ただこれだけ!!もうね、おかずなくても軽くご飯食べれちゃいますよ~(^_^)
まさに最強のご飯のお供!?なんて勝手に思ってますが・・・。
コレにハマルと、このストックがないと不安になります(笑)近くにないと、ど・どうしよう・・・と。
まだ仕入れできないときに、コレにハマってどこで買えばいいんだ~?なんて一人で焦ってた事を思い出しますが・・・(爆)
おかずが寂しいときに、急いでいるときに、最高のご飯のお供。
ちなみに、これは海苔屋さんの食べ方なんですって。海苔屋さんが昔から食べている食べ方だから、美味しさは間違いありません。
刻み海苔・青海苔・かつおぶし が見事にブレンドされて、メチャメチャ旨いですよ~~~(^_^)
ぜひ、あなたも試してみて下さい!!海苔めし仲間になりましょう~~~\(^o^)/