今日は、幕別野球少年団の後援会の〆の行事、総会です。
そして、4月から新たな新役員での後援会が始まります。なので、幕別野球少年団は総会を2回やることになるんです。
今日は、現役員の決算総会で来月は、新役員での予算総会。
そんなわけで、今日は総会後は懇親会。たくさん飲むんだろうな~と思っています。
すでに、4月後半からゴールデンウィークまで練習試合が埋まっている模様(^^ゞ
我がチームの監督、強いチームと練習試合組むことが多い。強いチームとやることが、いろんないいところを吸収できるのでしょうね。負け癖がつくのが怖いところですが・・・(^^ゞ
どちらにしても、指導は監督一任してますので、なるべく練習しやすい環境にしてあげるのも後援会の仕事だと思っていますので、頑張らないといけませんね。
ということで、今日はたくさん飲むよ~~~。潰れない程度に・・・(^^ゞ