今日は暖かいけど、風がなんて強いことか(^^ゞ また明日から子どもの練習試合が始まってしまうのですね~。朝が早い毎日が・・・。
さてさて、本日は以前にも紹介した日焼け止めクリームの上位版
エコロベール
の紹介。
その前に、なぜこの日焼け止めクリームを最初に紹介しなかったかというと、一般的なのは以前紹介した「シュトラベール」からなのです。
よっぽど日の強いところにいなければ、お手入れしやすいこちらをオススメしていました。今もそうです。
ただ、ただ、だんだん日差しが強くなってきて、外にいる時間が長くなってくると、シュトラベールでは補えきれなくなってくるんです。
例えば、海水浴や、昼間の屋外スポーツでは、どうしてもカバーしきれない・・・。という状況が出てきます。
そんな時のために、この日焼け止めなんです。
以前にこんな話を聞きました。ある方が、どうしてもハワイに行きたいけど、日焼けをしちゃ絶対ダメ・・・といわれたそうなんです。それで、その方はこの「エコロベール」を持っていったのだそうです。
もともと肌荒れしなくて保湿力もあるヒノキの製品なので、そこは問題ない。それで、このエコロベール。
結果は・・・、全く日焼けしなかったそうです。
このエコロベールは、乳液タイプなので塗りやすいんですね。
ただ、日焼け止めを夜にとるときが。シュトラベールの方が楽なんです。石けんで落ちますからね。エコロベールは、若干念入りにとらないと取れないんです。ただ、他の日焼け止めクリームと比較すると、取れやすいです。
なので、当店は状況を聞いて、それほど強い日差しを浴びなければ、「シュトラベール」(赤ちゃんでも使えます)
海水浴や屋外スポーツで使いたいときは、「エコロベール」をオススメします。
ただ、エコロベールは若干シュトラベールよりも高いです。
理想は、使い分けるといいかな・・・とも思います。普段はシュトラベール、外が多いときはエコロベール。。。とか。
これから、日差しが強くなってきます。日焼け止めは肌荒れするから・・・と敬遠されている方、保湿力もあるヒノキの日焼け止めをオススメします。
今なら、正しい日焼け止めクリームの塗り方を書いた用紙をプレゼント。プロが作った正しい塗り方。この通り使えば、まず日焼けは大丈夫でしょう(*^o^*)
もし、気になったらサンプル有ります。(なくなったらごめんなさい)
まずは、使ってみて!!