いやいや、今日は暖かい?のかな・・・。明日は幕小の遠足、どうなる?やるのか?中止か?
このために、息子の自転車新しくしたのに・・・(^^ゞ
(幕小6年は自転車で遠足なんです)
先週が雨で延期、今週雨だったら中止に・・・。雨降らないで~っていいたいですが、どうなるでしょう?
さてさて、今日は今めちゃめちゃ売れ出してきている
ひじきごはん
を紹介!!
このひじきごはんは、あの秋元康の奥様が紹介したことで、大ヒットとなり、それからずっと売れ続けている!!というスゴイ商品。
これね、ごはんに混ぜるだけなのに・・・、めっちゃ旨い。しそ風味で、私はシソ嫌いなのに食べられちゃう!!
オススメは、混ぜたごはんでおにぎり。海苔とひじきってあうんですね。
食べたらわかります。「なるほど~これなら売れるわけだ!」って思うこと間違いないです。
最近、5袋・10袋とまとめて買う方も増えているんですよ。友達にあげるんだ!!って言って(^_^)
これ、無添加でひじきだからカルシウムタップリで旨いときてるじゃないですか?
贈り物にも最適だと思いませんか?
みなさんのご来店お待ちしていますね(*^o^*)