ただ今、幕別小学校運動会まっただ中。わ・私はお店番(>_<)
土曜日の開催って、幕小始まって以来なんですが、自由業でもある当店。いつでも休めると思われそうですが、そうでもない(^^ゞ
土曜日にもいろんな商品が到着したりするんですよ。なので、商品が到着するまでは、休めない・・・(>_<)
ということで、お父ちゃんの仕事は席取り(^_^; 息子が6年なので、どうしても一番前を取りたいので朝から頑張りましたよ~!!
朝4時30分に行きました。幕小の席取りって、6時の花火がなってから、席取りしなければならないルール。なので、6時まではグランド外で待っていなければならず、6時の花火で定位置までズルズルっとシートを移動させていくんです。
朝4時30分の様子↓
グランド外で待っている様子。残念ながら一番にはなれなかった。。。
朝6時前の様子↓
結構並んできましたね。
この直後、花火が鳴りこのまま前へ移動していきました。
というブログを書いてる今、商品待ちでお店番の私。早く商品到着して~~~!!