マイとかち.jp

十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
201472(水) 15:32

幕小2年生が、「町探検学習」で当店に!!

コメント×5
今日も暑いですね~。こんなに暑いのに、小学生は元気だ・・(^^ゞ
さて、本日は幕別小学校2年生が「町探検学習」ということで、当店に来てくれました。

なんでも、「この幕別の町を知ろう」というのが目的のようなんです。

当店に来てくれたのは、2年生5人。(いろんなところへ班ごとに行くらしい)

ということで、いろいろと質問攻めにあいました。

・お店はいつからやってるのか? とか、・飲み物は全部で何種類あるの?とか・・・

中でも、仕事は楽しいですか?って質問いいですよね。私は、自分のしたいように仕事をやっているので、こんなに楽しい仕事はないな~と思っていますが・・・。

小さいときは、いろんな疑問持つことって重要だし、そこで仕事楽しくない・・・なんて言えないですよね。(私は思ってないですよ)

そんなわけで、午前中楽しいお客さんが来てくれました(*^▽^*)
 コメント(5件) 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
2010-05-27から378,178hit(今日:1/昨日:7)
十勝 幕別町 デイリーショップヤマモト    
マイとかち.jp