2018621(木)

定番モデル登場!!「ベルト メンズ 人気 」

定番モデル登場!!「ベルト メンズ 人気 」

アマゾンはこちらへ☛ベルト メンズ 革 ブラック ブラウン外部リンク

ベルトのストラップは高級で質感があるレザーを採用して耐久性と頑丈さはあなたの想像を超えます。革新的な技術を

利用して新しいスタイルの亜鉛合金製のバックルはつやがあって光っていて長持ちです。このバックルは長い時間使っ

ても脱落する事或いは滑りことは発生しません。

シャツ、パンツ、洋服、リクルート、ビジネス、カジュアルどんな場合でも、おしゃれになれます、メンズ愛用。この

メンズベルトは素敵なギフトボックスに置かれて彼氏、父或いは男性の同僚にのプレゼントとしてなかなか良いです。


素材:ベルト:レザー バックル:合金
サイズ:バックル:長さ7cm 幅4.2cm ベルト:長さ約125cm 幅3.7cm (サイズ調整可)
機能:オートロック式サイズ調
重量:約260g
※ベルトの長さを調節できるので、どんな体型の方にもフィットするアイテムです。(32段階調整可)
シャツ、パンツ、洋服、リクルート、ビジネス、カジュアルどんな場合でも、おしゃれになれます、メンズ愛用。この

メンズベルトは素敵なギフトボックスに置かれて彼氏、父或いは男性の同僚にのプレゼントとしてなかなか良いです。

ベルト長さ調整!

①バックル裏面のベルト固定金具をドライバーなどで開けます.
②ベルトを取り外します.
③ベルトを適切な長さにカットします.
④ベルトをバックルに挿入、真っ直ぐになるように調整、
奥までしっかり入れて固定金具を押して固定します。
ご注意:切り過ぎるにご注意ください、すこじずつ切って何度か試着してみることをお勧めします.

使用方法
ストラップをバックルに入れ、ベルトがオートロックする、バックルを持ち上げてリリースにする。締めることも、リ

リースにすることも気軽に完成られます。

保存方法
風通しが良く湿気が少ない場所で保管してください。密閉状態や高温多湿の状態で保管されますと、素材の悪化が早ま

ります。
直射日光は避けてください。ベルトの革が脆くなる可能性があります。 汚れた場合、柔らかい布で拭いて下さい。万が

一雨水が付いたら風通しの良いところに干して下さい。洗濯機のご使用や、また強い洗剤のご使用もお避け下さい。

ご注意:
色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。
サイズは全部手で測るから、測る方法によって、少し誤差があります。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
フルーティーシルバー
タオ・リはアマゾンで正規な販売店でございます。海外から高品質な商品をご用意いたします。弊社の製品は高信用なメーカーから入荷して販売していたします。品質の方はご安心くて、ご購入してください。

性別
属性個人
 カウンター
2018-05-25から
1,304hit
今日:3


戻る