2018626(火)

バスタオル おすすめ 新品大登場!

バスタオル おすすめ 新品大登場!

アマゾンはようこそこちらへバスタオル レディース ラップタオル 大人用 巻きタオル ガーゼ生地 速乾 温泉 旅行 業務用 海水浴 水泳 ジム エステ外部リンク

画像
画像
画像
画像

ジムやプールのあと、サウナ用としても、お子様とのお風呂のあとに
脱ぎ着もラクラクでご自分の体にあわせてサイズ調節も出来るのでずり落ちる心配もありません
年中使える巻きタオルで海やプール、温泉でのお着替えに最適!
素敵な手触りで身体全体をすっぽり包んですばやくしっかり吸水してくれます。
冬は温泉、夏は海水浴、旅行時などにもたたんで持っていけば荷物もコンパクトに!
シンプルなデザインで素材感も厚すぎず薄過ぎずに丁度よい使い勝手です。

製品特徴:
・表面はガーゼ素材、裏面はパイル生地で、着心地が良く、水分をしっかり吸収してくれます。
通気性にも優れて、サラっとした心地よさを持っております。
・トップ部分はスナップ釦で三段階幅調整が可能、伸縮性の良いゴムギャザーで体にフィットする
のでズレにくく安心です。
・シンプルなデザインで素材感も厚すぎず薄過ぎずに丁度よい使い勝手です。
・季節を問わず、いろんな場所で大活躍しています。冬は温泉、夏は海水浴、旅行時などにも
たたんで持っていけば荷物もコンパクトに!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
フルーティーシルバー
タオ・リはアマゾンで正規な販売店でございます。海外から高品質な商品をご用意いたします。弊社の製品は高信用なメーカーから入荷して販売していたします。品質の方はご安心くて、ご購入してください。

性別
属性個人
 カウンター
2018-05-25から
1,299hit
今日:2
昨日:1


戻る