201131(火)

僕の細美に対する気持ちは恋心なんじゃないかと思い始めた34の春

土井たか子ですっっっ!

ここ数日の怒涛のaiko祭りの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕も御多分に漏れず夜な夜なMラバ見て涙ぐんだり夜な夜なぬるコムを聞いて笑い転げたりai充な日々を過ごしていました。

さてそんなai充な生活の中おしっこチビリそうなニュースががが。

まあニュースと言ってもとあるイベントの話なんですが4月16日にさいたまスーパーアリーナでとあるイベントがございます。

SKULLSHITというざっくりいうと骸骨をモチーフにした服飾とかアクセサリーのブランドがあるんだけどそこの開店15周年ライブみたいのがあるのね。

そのブランドがアーティストのライブTなんかのデザインもしてるとかで結構色んなアーティストが出るわけですよ。

有名なとこだと氣志團とかマキシマム・ザ・ホルモンとか9mmあたりとか。

そこに僕の大好きなthe HIATUSも参加するんですがこっからがすんごいの。

たぶん一般的にあまりメジャーじゃないと思うんだけどこの他にScars BoroughってバンドとMEANINGってバンドとNothing's Carved In Stoneってバンドが出るのね。

すんごいって言った割にあんま聞いたことないバンドだと思うんだけどwww

じゃあどこがスゴイのかというと

the HIATUS~Vocal:細美武士

Nothing's Carved In Stone~Guitar:生形真一

MEANING~Bass:高田雄一

Scars Borough~Drums:高橋宏貴

ということでELLEGARDENのメンバーが揃うんです!!!!!11!11111!1

たぶん解散してからこうやって公の場でメンバーが揃うことってなかったんじゃないかなー。

活動休止から約3年。

ここまで各々が変わらずミュージシャンでい続けて同じ日に違うバンドとしてかもしれないけど同じステージに登るってファンとしては嬉しいしなにかあるかもって期待もしちゃうよね。

でも行きたいけど僕のしがないお小遣いでは厳しいッスw

たぶんそういう期待を胸に当日会場に行くエルレファンもいるだろうし俺と同じようにwktkしながらも行けなくてとりあえずライブのスレとかエルレスレに張り付いてなんか発表とか一緒にやったって話ねーかとhshsしてるエルレファンもいるんだろーなー。

行きたいなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

あと20日にRESTでライブがあってそこの出演者の中にMEANINGもいるのね。

これもちょーいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっぇ

まあこれは行こうと思えば行けるんだけどちょうどこの日に予定があって行けるかどうか微妙なんよね。

これがthe HIATUSだったら嫁に焼き土下座してでも行くんだろうけどwww

でも雄一のベースを生で見る機会なんてもうないかもしれないしなあああああああああああああああああああああああああ

もうちょっと悩もう。

そんな事言ってるうちにチケットなくなるかなー。

そんなこんなでここ数日はモンモンとした日々を過ごしております。

あーモンモンとしてるのはいつものことか。

土井たか子ですっっっ!

ノシ






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
マイ室長

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-10-20から
44,684hit
今日:3
昨日:1


戻る