2019317(日)

お蕎麦の食べ比べ!!お蕎麦の 麺の種類を選べる蕎麦料理屋

お蕎麦の食べ比べ!!お蕎麦の 麺の種類を選べる蕎麦料理屋

2019年 3月17日 日曜日

【本日の営業は11:00~(14:30os)15:00以降は貸切


【トピック】


歓送迎会シーズン 貸切対応もい可能です
お蕎麦だけではなく日本酒や美味しい肴がそろう蕎麦人です。
周囲を気にせず ゆっくりと宴席を楽しんで欲しい。
ので、、、貸切対応もしております。
お気軽にご相談ください。

PayPay決済が可能になりましたよ。
早速利用してくださる方もいて。。。
今なら新規登録で500円貰えて しかもキャッシュバックの
キャンペーン中。
折角なら 少しでもお得は良いんじゃない???

蕎麦の『麺』の種類が選べる!!
毎日何種類(下記参照)かの蕎麦を打っている当店。ならではのメニューが『蕎麦人三昧』もり用の汁・ざる用の汁・選んで頂ける温かな汁の3種の汁と、お客様のお好みで2種類のお蕎麦を選んで召し上がって頂けます。ひそかな人気メニューです。

『つけ天ざる系』が人気沸騰
暖かくなってきて何種類かご用意している『つけ天ざる系』メニューのオーダーが増えて来ています。

相変わらず『太ごぼう天カシワせいろ』が一番人気
とはいえ、、、通年 安定して人気なのが十勝の美味しいごぼう(芽室町小山農園様)と蕎麦人の出汁からこだわる「かしわせいろ」のコラボメニュー『太ごぼう天カシワせいろ(十割)』が安定の人気です。

沖縄より直送の車エビがサイズアップ中!!
にも拘わらず価格は据え置き中

地物の野菜が届いてきたら
昨シーズン以上にお野菜満載メニューを増やしていこうと画策中です。お野菜が買える蕎麦料理屋をパワーアップしていこうと思って準備中!!将来 グローサランとの様な店舗展開が出来たらな~。

十勝 新グルメ 牛とろうどん・そば 発進!!
十勝小麦のうどんメニュー 再びデビューしました

【本日のお蕎麦】

手打 十割 深川多度志 【薦 カモ南蛮せいろの蕎麦人三昧】
手打 田舎十割太打 深川多度志 【薦 太ごぼう天カシワ】
手打 二八 大樹大石農産 【薦 太ごぼう天カシワせいろ】
手打 田舎平打 多度志産 【薦 太ごぼう天ごま(風味)かし(わ)】

【本日の十勝小麦の
蕎麦打ち職人が打つ うどん】


細打 牛トロうどん・ざるうどんがお勧め







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
蕎麦酒場 蕎麦人別邸
北海道・十勝 食材応援のお料理屋そばんど別邸です。お酒が揃うお料理屋です。地酒・本格焼酎は泡盛まで。ハイボールも揃ってます。利酒師のエキスパート「酒匠」ですので美味しいお酒提案しますよ。地元の美味しい食材の天婦羅やだし巻き玉子 和の創作料理が得意です。あっそれと蕎麦打ちも。蕎麦の種類豊富です。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
手打 蕎麦人 『別邸』
住所帯広市西2条南30丁目に移転中
TEL0155-66-9730
 カウンター
2008-09-12から
761,854hit
今日:16
昨日:275


戻る