2019411(木)

つけほにゃららが 美味しく 食べ方も面白く 満腹満腹

つけほにゃららが 美味しく 食べ方も面白く 満腹満腹

2019年 4月11日 木曜日

本日の営業は11:00~(13:30os)14:00以降は貸切】


【トピック】

歓迎会シーズン 貸切対応も可能です
お蕎麦だけではなく日本酒や美味しい肴がそろう蕎麦人です。
周囲を気にせず ゆっくりと宴席を楽しんで欲しい。
ので、、、貸切対応もしております。
お気軽にご相談ください。

PayPay決済が可能になりましたよ。
早速利用してくださる方もいて。。。
今なら新規登録で500円貰えて しかもキャッシュバックの
キャンペーン中。
折角なら 少しでもお得は良いんじゃない???

蕎麦の『麺』の種類が選べる!!
毎日何種類(下記参照)かの蕎麦を打っている当店。ならではのメニューが『蕎麦人三昧』もり用の汁・ざる用の汁・選んで頂ける温かな汁の3種の汁と、お客様のお好みで2種類のお蕎麦を選んで召し上がって頂けます。ひそかな人気メニューです。

蕎麦打ち体験
お若い女性お二人様のチャレンジ!!
蕎麦粉や繋ぎの量 麺の形状までお好みで。
そして、その形状に美味しく打てるよう アドバイスします。
そんな蕎麦打ち体験でした。
料理は楽しくが一番!!
とても喜んでくれていたように見受けられました。
こんな事もやってます。
詳しくはHPから

『つけ天ざる系』が人気沸騰
暖かくなってきて何種類かご用意している『つけ天ざる系』メニューのオーダーが増えて来ています。


十勝の恵みのお野菜の天婦羅が食べられるメニューが人気に。
春めいてきて遠方からのお客様が増えてきているおかげか
・十勝の恵みつけ天ざる
・十勝の恵み天おろし
・十勝の恵み天ゴマ
の3兄弟が大人気となった週末でした。

相変わらず『太ごぼう天カシワせいろ』が一番人気
とはいえ、、、通年 安定して人気なのが十勝の美味しいごぼう(芽室町小山農園様)と蕎麦人の出汁からこだわる「かしわせいろ」のコラボメニュー『太ごぼう天カシワせいろ(十割)』が安定の人気です。

沖縄より直送の車エビがサイズアップ中!!
にも拘わらず価格は据え置き中

地物の野菜が届いてきたら
昨シーズン以上にお野菜満載メニューを増やしていこうと画策中です。お野菜が買える蕎麦料理屋をパワーアップしていこうと思って準備中!!将来 グロッサーラントの様な店舗展開が出来たらな~。

十勝 新グルメ 牛とろうどん・そば 発進!!
十勝小麦のうどんメニュー 再びデビューしました

【本日のお蕎麦】

手打 十割 深川多度志 【薦 カモ南蛮せいろの蕎麦人三昧】
手打 田舎十割太打 深川多度志 【薦 太ごぼう天カシワ】
手打 二八 大樹大石農産 【薦 太ごぼう天かしわせいろ】

【本日の十勝小麦の
蕎麦打ち職人が打つ うどん】


細打 牛トロうどん・ざるうどんがお勧め







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
蕎麦酒場 蕎麦人別邸
北海道・十勝 食材応援のお料理屋そばんど別邸です。お酒が揃うお料理屋です。地酒・本格焼酎は泡盛まで。ハイボールも揃ってます。利酒師のエキスパート「酒匠」ですので美味しいお酒提案しますよ。地元の美味しい食材の天婦羅やだし巻き玉子 和の創作料理が得意です。あっそれと蕎麦打ちも。蕎麦の種類豊富です。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
手打 蕎麦人 『別邸』
住所帯広市西2条南30丁目に移転中
TEL0155-66-9730
 カウンター
2008-09-12から
762,556hit
今日:205
昨日:317


戻る