2018223(金)

たっかめ10周年記念チャリティフェア♪出店・協賛・協力・チャリティバザー


たっかめ10周年記念チャリティフェア♪出店・協賛・協力・チャリティバザー

出店・協賛・協力に関しての注意事項や、今お伝えできる範囲での詳細は以下の通りです。
1.今回のイベントは、当店たっかめの10周年を記念して、十勝で頑張っている保護団体の皆様へのエールと、十勝の皆様へ広く動物愛護というものを知って頂く事、動物たちを大切にして頂く事、ペットとの生活をより良いものにして頂く事を目的に開催するものです。開催趣旨にご賛同して頂くことが、一番のお願い、そして条件です。
2.開催場所は、とかちプラザの1階ギャラリーです。
3.開催は、4月8日日曜日の10時30分~16時までの予定です。
9時~準備が出来ます。17時には完全撤去しなければいけません。早く撤去を終わった方は、写真展などの撤去のお手伝いをして頂くと助かります。
4.御出店の皆様から、出店料としては頂きません。ただ、募金箱を設置致します。この募金箱は、十勝で頑張って頂いている保護団体様へ寄付する目的のものです。売上の中から、是非、お気持ちで結構ですのでご協力ください。ブースの大きさは、2m×2mは確保したいと思ってます。
5.御協賛の皆様は、現金だけではなく、チャリティバザーの商品でも結構です。今回の趣旨、当店たっかめの趣旨に反しない品物のご提供で宜しくお願い致します。
6.当日のお手伝い、前日までのお手伝いをして頂ける方は、是非、お声かけください。たっかめは現在一人で運営しております。一人でも多くの方のお手伝いは、本当に助かります。ただし日当などは一切出すことはできません。逆に、募金箱への御協力をお願いいたします。
7.たっかめのお客様のチャリティバザーブースも設置致します。是非、お持ち寄り、ご協力ください。
8.最期に、今回のイベントは、現在ペットと暮らしている方は勿論、いま全くペットと接点の無い方にも、是非、お越しいただきたいと思っています。是非、家族・友人・知人の皆様にお声かけ頂き、一人でも多くの方がご来場いただきますよう、御協力頂けたら、なお幸いです。
ほか、ご不明点は直接たっかめまでお問い合わせください。
以上何卒宜しくお願い致します。

あなたとペットのお店 たっかめ店主


あなたとペットとアロマとバレエのブログ。
現在5ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あなたとペットのお店 たっかめ
飼い主とペットのためになる事は何か!
を考えて行きます。
皆さん!「あなたとペットのお店 たっかめ」をよろしく!

※当店のキリ番をゲットした方は、お申し出ください。何かいいことあります。きっと…。


年齢10代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
あなたとペットのお店 たっかめ
住所帯広市緑ヶ丘7丁目2番地24
TEL0155-38-5800
営業10:00 - 19:00
留守電・SNS・メールでお問い合わせください。
11:00 - 18:00
土・日・祝
定休不定休(カレンダー等でご確認下さい)
 カウンター
2008-03-18から
506,518hit
今日:35
昨日:38


戻る