2018611(月)

ルビーインゾイサイトピアス


ルビーインゾイサイトピアス

サッポロモノビレッジ20185月26日、27日も無事参加終了しました。
開場から閉場まで人の波に圧倒されたなあ
人、人、人、、、、。
沢山のハンドメイドファンに出会うことも出来た2日間でした。

mutti`sは、天使のサンキャッチャー、天然石アクセサリー、オートクチュール刺繍のバックチャーム、シャネルツィードがま口ポーチ、クラッチバッグ、ボックスティシュカバー他、、、。にて、初のモノビレに参加。

次回に向けての意欲満々もつかの間、、
いただいたオーダーに追われた日々が続いています、、、
ありがたいことです〜

帯広からも遠い道のり、、見にいらしてくださり感謝感謝です。
有り難うございました。

マイとかちを少しづつ更新して行きたいと思います。

本日は、ルビーインゾイサイト(Ruby in Zoisaite)
新緑の季節にふさわしいグリーンにピンクのルビーが芍薬の花を思わせる
すごく魅力的な天然石です。

持ち主の積極性を高めてくれると言われている石です
恋愛面でわ行動力を高めることから 恋愛成就のお守りに良いとされていますよ

K14gfを仕様のフックピアス

GンズにTシャツ〜で、ルビーインゾイサイトピアス〜
普段使いしましょう

とても人気なルビーインゾイサイトでした






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ハンドメイドサロンmutti’s
ハンドメイドで心がきらきらになれるサロンワーク
シャネルツィードで知られるリントン社のファンシーツィードでがま口ポーチ、スワロフスキーきらきら刺繍アクセサリー、クリスタルバッグと小物、天然石のワイヤーワークアクセサリー、天使のサンキャッチャー、エプロン、エプロンドレス、ホーム雑貨ets~を製作販売しています。オーダーご希望のかたはご連絡下さい。

エリア全国
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2011-11-16から
101,946hit
今日:1


戻る