2012114(土)

運動不足なんですの~

運動不足なんですの~

こんにちわ~
毎日寒い日が続きますね~
モコのお散歩も途中で足が冷たくなってしまい動かなくなっています。。
昨日も寒かったですがお姉ちゃんの部活のお迎えにと学校の近くまで行ったのですが寒さのあまり震えだしました。。
ごめんねぇ~モコ・・汗
帰りは2㌔私のジャンパー中に入れて抱っこしたまま帰ってきました。。
なので~今日はアンパンマンのボールで運動遊びです。。
基本裸族ですが・・今週はパーカー着てます。。

先日、パンダ柄の可愛いお洋服が販売されてましたね~
麦ちゃんのオーダー服♪いいなぁ~
実家にロックミシンが有ったのです!!驚き~何時の間に・・
でも・・作りませんけど・・・

冬休みも顧問より始業式一週間前に全ての宿題を提出と連絡!!親的にはありがたい話・・
娘は夜中まで時間掛りましたが必死に終わらせました~
お陰で今は、楽チ~ン♪






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ちゅみか

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-30から
145,884hit
今日:2


戻る