2019617(月)

イ・ハイの新曲「NO ONE」が「人気歌謡」で1位を獲得!

Story×42

歌手イ・ハイの新曲「NO ONE」が1位となった。

16日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡 DVD外部リンク」では、イ・ハイの「NO ONE」、BLACKPINKの「Kill this Love」、イム・ジェヒョン「愛の練習があった場合(Prod. 2soo)」が1位候補となった。

この日の1位トロフィーはイ・ハイのものとなった。イ・ハイは「久々の活動なのにこんなに愛してくれてありがとうございます」と感想を伝えた。転校生ナノ DVD外部リンク

とくにソロデビューステージが多数あった。東方神起のユンホ、I.O.I出身チョン・ソミ、「THE FAN」出身BiBiがソロデビューし、豊かなステージを披露した。国境を超える人々 DVD外部リンク

他にもこの日の「人気歌謡」にはLOVELYZ、AB6IX、ATEEZ、NCT 127、OnlyOneOf、Woody、ONEUS、Weki Meki、ユク・ジュンワンバンド、Cherry Bullet、TEENTOP、fromis_9らが出演した。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
sunflower

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2019-03-22から
6,219hit
今日:2
昨日:1


戻る