2019916(月)

MBN&Dramax水木ドラマ「優雅な家」全8ヶ国での先行販売

Story×42

MBN&Dramax水木ドラマ「優雅な家」が海外8ヶ国に先行販売されると共に4ヶ国で同時に放送される快挙を達成した。

8月21日に韓国で初放送される、MBN-DRAMAXの新ドラマ「優雅な家 DVD外部リンク」は大韓民国の上位1%、財閥家に隠された秘密と巨大な企業の富を維持するためなら、手段と方法を選ばない水面下のキングメーカーオーナーリスクチームの話。殺人の秘密、15年の怒り、巨大な野望が激しくぶつかり合いながら繰り広げられるミステリーなメロドラマを描く。君の歌を聴かせて DVD外部リンク

何より、イム・スヒャンは、美しい外貌と明晰な頭脳、さらには莫大な財産まで相続された大韓民国最高財閥家MCグループの一人娘モ・ソクヒ役を、イ・ジャンウは、持っているものはないが、愛はあふれる、学縁、地縁、血縁はもちろん、ろくな事務室さえもないが、雑草より粘り強い根性を備えたたくましい弁護士ホ・ユンド役を演じた。2人は、予測不可能な「ミステリー」の渦と、くすぐったくも、ぐっと来る「メロ」の真ん中で、15年も言及できなかった、強固に封印された秘密を解いていく予定だ。客 -ザ・ゲスト- DVD外部リンク

「優雅な家」はマレーシア、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、タイ、ベトナム、北米・南米地域まで全8ヶ国での先行販売が決まった。これと共にマレーシア、インドネシア、フィリピンの「K-PLUS TVチャンネル」と台湾の3大通信会社の1つである「Friday台湾OTTプラットフォーム」で同時放送され、4ヶ国の視聴者を魅了している。

制作会社SAMHWA NETWORKSは「放送が決まる前から海外のチャンネルから関心が急増し、その結果8ヶ国への先行販売と4ヶ国での同時放送、そして海外のネットチャンネルで放送される快挙を達成した。痛快でカッコいいキャラクター、スピード感のある展開、休む暇もなく繰り広げられる攻防戦など“興味津々なストーリー”そのものが最近稀に見る痛快さを与え、見る人々を魅了していると思う。『優雅な家』ブームが世界中に広がってほしい」と伝えた。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
sunflower

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2019-03-22から
6,232hit
今日:3
昨日:1


戻る