2017925(月)

NEW『新規オープン』 週末の楽しいお酒

NEW『新規オープン』 週末の楽しいお酒

新規で飲食店舗 開店しまーす。
帯広市西2条南30丁目(旧花まんま様跡)
まだ、、、プレでの告知ながら予約も入れて頂き。。。
期待の大きさを感じております。
ありがとうございます!!

【週末のお酒が着弾】
気になるお酒がいっぱい。中でも個人的には『中田納豆』が気になって気になって仕方がないのです。。。これは 恐らく 今期はこの一本限りの入荷。さて、、、
週末(30日 1日)のお酒のイベントDAYで楽しめますよ~。
ご予約はこちらのコメント又は蕎麦人(0155-47-4190)まで

〆のそばも『手打蕎麦人』兄弟店なので
ご用意しておりますが
その前のお料理に力を入れたお店です!!

十勝らしくチーズを使ったこんなオーブン料理も。

今週は

25日(月) ご連絡いただけたらご利用可能です
26日(火) 貸切
27日(水) ご連絡いただけたらご利用可能です
28日(木) ご連絡いただけたらご利用可能です
29日(金) 貸切
30日(土) ひやおろしを楽しむ会 前日までのご予約制
10月1日(日) 日本酒の日を楽しむ会 前日までのご予約制

何が呑めるか。。。

店主の酒匠・日本酒学講師が選ぶ 
日本の地酒
日本の本格焼酎
日本の果実酒
日本のワイン
生産者さんから届く美味しい果実ジュース
美味しいお茶
美味しい水
(お料理屋ですので 呑みたい飲み物があればご相談ください。持ち込み含め取り寄せなど柔軟に対応させて頂きます。)

何が食べられるか。。。
北海道&十勝の美味しい食材の十勝風和テイストのお料理
北海道&十勝を中心にチーズを使ったお料理
ラクレットオーブンを使ってのお料理
日本を歩き回った店主お勧めの各地の美味し食材のお料理
美味しい食材の揚げたて天麩羅
和食の傑作 出汁(だし)を使ったお料理
直営店 手打蕎麦人のお蕎麦
直営部門 とかちCO麦COラボの麺類
(釣った魚 収穫した野菜など 調理代行いたします)

どんな楽しみ方が。。。
①酒匠としてお料理と飲み物のマリアージュを提案します。
②十勝の方と 外から来られた方の交流の場を提供します。
③イベントなどを通じて日本の食の豊かさを提案します。
④記憶に残る 素敵な食の時間を提案します。
⑤未来に残したい。世界に広めたい日本の食文化と『蕎麦』を提案いたします。

お一人様から団体様まで楽しめるシチュエーションを
ご用意いたします。
特に ご近所様には色々とお世話になりますので
駐車場を利用しないお客様向けにエコサービスも考えてます。
また、ALLこ上がり席(掘りごたつ あり)ですのでお子様もご安心してご利用いただけます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
SOBAR そばんど別邸
利酒師でかつ酒匠です。
ビアアドバイザーとしてビールも楽しんでいます。
料理に合うお酒の提案なんかもさせて頂いています。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2014-02-25から
195,060hit
今日:92
昨日:96


戻る