2020524(日)

【昼酒】 蕎麦屋らしい肴とお酒と〆の蕎麦 ご利用が増えてきました

【昼酒】 蕎麦屋らしい肴とお酒と〆の蕎麦 ご利用が増えてきました

2020年 令和2年 5月24日 日曜日

そばんど別邸
(帯広市西2条南30丁目5-7 TEL0155-66-9730)
の営業のご案内です。

そばんど別邸は色々な営業モードを組み合わせて営業しております。

【本日のそばんど別邸の営業】
11:30~15:00 (14:00 OS)

【SOBARモード】
11:30~14:00オーダーストップ 以降はご相談ください

【そばんど別邸 天ぷらモード】
11:30~14:00オーダーストップ 以降はご相談ください

【手打蕎麦人モード】
11:30~14:00オーダーストップ

【お持ち帰りモード】お電話でご確認ください

(曜日によって営業時間等 変化します)


【コラム】
暖かさが戻ってきたトカチ帯広です。
金曜日より予想外に忙しくなってきました。
本日は ご予約もないので14時オーダーストップとさせて頂きます。以降の御利用を希望する方はご連絡ください。
北海道でのコロナウイルス感染拡大は 落ち着いてきましたね。今後も感染拡大に気を使いながら 営業していきたいと思います。

【本日の地酒】
Takachiyo
琵琶のさざ波
天の戸
蓬莱泉
酒匠 日本酒学講師 利酒師 焼酎利酒師 ビザアドバイザー 調理師でもある店主が ドリンクとの相性を考えたお料理やつまみをお作り致します。

【本日の蕎麦前料理】
馬刺し
ダシ巻き卵

【本日のお蕎麦】
十割蕎麦
二八蕎麦
田舎蕎麦十割太打
田舎平打ち蕎麦


【営業のご案内】
ご案内準備中

【空席・ご予の状況】
ご予約可能な時間
11:00~21:00(開始)はお蕎麦・お食事・宴席のご予約可能です。
14:00以降は特にご予約がお勧めです。
なぜ???
貸切などでご入店いただけない時もあるのです。
通し営業したいのですが急用などにより14時以降は外出してしまう事もあるのです。

5月23日(土) 空席アリ 
5月24日(日) 空席アリ
5月25日(月) 空席アリ
5月26日(火) 空席アリ
5月27日(水) 空席アリ
5月28日(木) 昼の部 空席アリ 夜の部 貸切予定
5月29日(金) 空席アリ
5月30日(土) 空席アリ 
5月31日(日) 空席アリ
6月 1日(月) 空席アリ
6月 2日(火) 空席アリ
6月 3日(水) 空席アリ
6月 4日(木) 昼の部 空席アリ
6月 5日(金) 空席アリ
6月 6日(土) 空席アリ 
6月 7日(日) 空席アリ

【貸切も可能です 貸切ご予約のご用命は】
➀日取り・時間が決まりましたら ご連絡ください。
➁ご予算によりますが1時間から店舗を貸切でご利用いただけます。
➂ご希望があればその時間は他のお客様との接触は回避できます。
➃11:00~21:00でご予約可能です。
➄お酒が伴うご予約は貸切時間は長めに設定する事が可能です。
➅お料理内容等 ご相談に応じます。
ご予約がない時間はフリーでのご入店対応している時間帯もおります。

ご年配の方も多い蕎麦料理屋ですので不特定多数の方が密集することを避けるためご予約がお勧めです。
当店 ご予算によって少人数での店舗貸切にも対応しております。


【そばんど別邸 営業モード】


【SOBARモード】
お酒などのドリンクと軽いおつまみを楽しんでいただける営業です。
〆そばもご用意しております。
昼夜問わず 簡単な蕎麦前とお飲み物と〆のお蕎麦をお楽しみいただけます。

【そばんど別邸モード】
カウンター席での天婦羅コースが中心になります。
一品料理も充実させた営業となります。
ドリンク(特に地酒などの酒類)を楽しんでいただくことを 第一に考えた営業モードです。


【蕎麦人モード】

コースメインの別邸のお蕎麦を少し気軽に楽しんで頂ける営業となります。
手打のお蕎麦を楽しんでいただくことを 第1に考えた営業モードです。
別途facebookページをご用意しています。

【平日ランチ】

日替わりで気軽にそばんど別邸をお楽しみ頂ける営業もどーです。
日替わりメニューで数量限定でご用意させて頂きます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
SOBAR そばんど別邸
利酒師でかつ酒匠です。
ビアアドバイザーとしてビールも楽しんでいます。
料理に合うお酒の提案なんかもさせて頂いています。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2014-02-25から
194,741hit
今日:75
昨日:86


戻る