2014722(火)

物置販売のお知らせです♪

こんにちは、㈲タナベです。

最後の更新からすっかり…というか気がつけば1年以上が経過しておりました…申し訳ありません(>ω<、)

前回のブログも同じ夏…しかも同じ7月( ̄□ ̄;)
という事で、これはもう1年前という事は忘れて
しまいましょう(笑)!!そうしましょう♪♪


さてさて、今日は当社で販売している物置をご紹介したいと思います。

画像

画像

この物置は大きさが、幅約5m、高さ約2m30㎝、奥行約2m20㎝あります。

色々な用途で使えると思います!
物置はもちろん、ゴミステーションや保存庫などなど…。

金額は1つ 100,000円(税別) になります。

多少大きさにバラつきはありますが、同型の物が7つ在庫であります。

当社にて展示してありますので気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先:(0155)67-1123


蒸し蒸しと暑い日が続きます。
今日の予想最高気温も30℃以上です…

室内でも熱中症になる事があるそうです。

水分をたくさん取って体調管理を万全にして
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!



201379(火)

社員交流深める

社員交流深める

久々の更新になってしまいました、㈲タナベの清野です。

今日も30度超え予報の帯広ですが
みなさん体調の方は崩されていませんでしょうか?

私事ですが先週の日曜日に子供の少年団の大会が
音更のサンドームであり、一日応援してきました!!

外は30度超えの猛暑、そして 会場の中は更に猛暑(笑)!!

窓もカーテンも閉め切りで、もちろんエアコンなどあるわけもなく
会場はムンムンの熱気で蒸し風呂のような状態でした(>ω<、)

そんな中、100人以上の子供達が汗だくになり顔を真っ赤にして一生懸命戦っていました!

子供達のパワーは本当にすごいなと感動しました!!
頑張ったみんな、そして応援の皆さん本当にお疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノ


あ、話しを戻しまして…

先日、当社専務の案で「レクリエーション委員会」なるものが立ち上げられました♪

社員の交流を深める事を目的とした会で、早速先週の土曜日に会社前でBBQを企画して開催となりました。

画像

私を含め用事があり出席出来なかった社員が数名いましたが社長も参加して下さり
ノンアルコールでも中々の盛り上がりだったようです(笑)♪


レク委員さん、次も楽しい企画期待してますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨交じりの天気、ものすごく蒸し暑いようです…。

水分補給をしてくれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!!



201351(水)

函館へ

函館へ

こんにちは、㈲タナベの清野です。

函館に行ってきました~♪

部長を先頭に部品課9名で1泊2日の小旅行です。
あ、遊びじゃないですよ!もちろん お仕事 です!

朝4時に帯広を出発して10時位に到着しました。
早朝だと道も空いていて、予定より早目の到着でした♪

午前と午後で2社見学させていただき両社の専務様や
社員様には色々と勉強になるお話しを聞かせていただきました。

ありがとうございました。

そして夜はお待ちかねの 居酒屋 魚まさ さんへ♪
部長が事前に調べて予約までしてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ
さっすが(宴会)部長(笑)♪

画像

やっぱり函館、海の幸が本当に美味しいですね!
メインは生きたイカをその場でさばいてくれる イカ刺し ゲソもお刺身でいただきました~(。-∀-)

画像

スーパーに売ってるイカとは違って透き通ってます♪

次の日は函館朝市で海の幸をお腹一杯いただき
赤レンガ倉庫群では会社のみんなにお土産を購入しました。

そして、無理を行って寄ってもらったのがCMなどでも
よく使われている 八幡坂 !!

画像

坂の下は函館湾、その奥には摩周丸が見えます♪
かの有名な洗剤のCMのように思わず手をつないで
スキップしたくなりますねヾ(*´∀`)ノ


函館は遠いイメージですが高速を使うと6時間位で着きます。


GWの予定がまだ決まっていないという皆さん、函館観光お勧めですよ~!



2013416(火)

「レストランBiplane」さんにて新年会

おはようございます、㈲タナベの清野です。

朝の気温もようやくプラスになり過ごしやすい
季節になってきましたね♪

先週の土曜日は親睦会主催の新年会がありました。

場所はふく井ホテルさんの2階にある「レストランBiplane」さん♪

雰囲気がとても素敵なお店で
お料理もすごく美味しかったです♪

パスタのパエリヤや野菜のリゾットなど
普段口にする事がないような料理の数々…。

食べる事に夢中で写真を撮るのを
すっかり忘れていました( ̄□ ̄;)

画像

かろうじて撮っていたのは
乾杯前の写真とほぼ食べ終わってからの写真でした(笑)

画像

次回はもう少しいい写真を撮りたいと思います(。-∀-)

***************************************************

皆さん、タイヤ交換はもうお済みですか??

当社では新品・中古のタイヤの販売や
古いタイヤの受け入れもしております!
(タイヤ処分代:1本150円~)

自動車の部品やタイヤ販売に関する事は→0155-37-2208


鉄買取・廃タイヤ・産廃などの受入に関する事は→0155-67-1123


何かございましたら一度お問い合わせ下さい。

***************************************************



201345(金)

クムホタイヤご存知ですか?

こんにちは、㈲タナベの清野です。

朝晩はまだ肌寒い事も多いですが今朝出勤途中に
ふきのとうが芽を出しているのを見かけ春を感じました♪

春と言えばそろそろタイヤ交換の時期ですね!
当社では中古タイヤ・新品タイヤを扱っております。

おすすめは今年から取り扱いを始めた韓国製の
クムホタイヤです。

あまり名前を耳にした事がないという方も多いかと思いますが
日本や海外の自動車メーカーの純正タイヤとしても使用されていて
その性能と品質が世界に認められているメーカーです。

そしてクムホタイヤ一番の魅力はその価格です!!

軽自動車サイズ(155/65R13)4本セットで\10,710
普通自動車サイズ(175/65R14)4本セットは\16,010~

サイズによっては有名国産メーカーの物より
かなりお得な価格になっています。

13インチから16インチまでのサイズの取り扱いになります。

お探しのサイズがない場合もございますが
今年買い替えをご検討の方は是非下記まで一度お問い合わせください♪

㈲タナベ 部品課:TEL(0155)37-2208

お電話お待ちしております!!



<<
>>




 ABOUT
tanabe

属性事業者
 GUIDE
有限会社 タナベ
住所帯広市西23条北4丁目1-2
TEL0155-67-1123
営業08:30 - 17:30
1月~3月末
08:00 - 17:30
4月~12月末
定休日祝祭日
 カウンター
2013-03-01から
5,110hit
今日:2


戻る