201899(日)

8日より営業再開し、ご依頼いただいています


8日より営業再開し、ご依頼いただいています

以前瞑想ワークショップをしていた時の写真です。

開店2年目から忙しくなり瞑想WSは出来なくなりましたが、
キャンドルは災害用にとってありました。

停電解消後も、夕飯を終えた後はキャンドルで過ごしています。


***************

メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンクに掲載した内容

---以下引用---

メンタルコンサルティングTerra、昨日8日より営業しております。

ありがたいことに、開店休業ではなく、ご予約をいただきカウンセリングさせていただいています。

流輝先生は本日9日はこの後6時以降終了9時までが空いています。

~5時までが空きました。お近くにいて短時間でも大丈夫な方はどうぞ。

→ありがたいことに6時以降が埋まってしまいました。
明日以降のご予約でお願いいたします。



流輝先生は当日や直前にどんどん埋まっていくのでお早めにご依頼ください。



私は本日はこの後空いていて、明日は午後4時以降が空いています。


久恵先生は直接お問い合わせください。(もしかしたら埋まっているかも)


大きな地震があったからと、どうかご遠慮無さらずお問い合わせくださいませ。


---引用終わり---

私と久恵先生はお電話やスカイプでもご相談をお受けできるので、直接来ていただく必要はありません。
ご自宅にいてご相談いただけます。



地震のあった後だからと、ご相談なさりたくても我慢していてくださった方も多かったようです。

ありがとうございます。

私達はクライアント様の不安な心の内をお伺いし、
改善方法を御提案する者。


自分たちが何者か判っています。

だから、どうか遠慮なさらずご依頼くださいませ。



少しずつ日常を取り戻していきましょう。

通常営業されたお店もいつもよりは空いているようです。

地震で停滞した十勝経済、北海道経済、
取り戻していきましょう。


災害時の道民の皆さんの態度、振る舞い、働きぶり、素晴らしかったと思います。

日常を取り戻しましょう。



※「これから本震が来る」という説もあるので、備えは万全にしておきましょう。

これは、今回の地震が無くても当たり前にしておくことだと私は思います。

備えることが心の安定にもつながります。

先日あげた全国向けブログの記事に、災害時にあって良かったと思うものを書いておきました。

災害時だからって無理にインスタントやレトルトを食べる必要はありません。

電子レンジが無くても出来る料理はたくさんあります。

お湯を沸かす間に作れてしまう煮込み料理もあります。


鍋でご飯を炊く方法が書いてある記事
災害時ご飯レシピ―ご飯もおかずもいっぺんに「具を乗せて炊くだけの炊き込みご飯」外部リンク

節水で作れるパスタ料理
災害時ご飯レシピ―少量の水と鍋一つで作れる「節水パスタ」外部リンク


ご飯を多めに炊いて冷凍しておきましょう。
また停電になったら、お鍋で水と調味料とお野菜で炊いて雑炊やリゾットにしましょう。

出来る事はたくさんあります(*^^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログです。
わたもりオリジナルのホリスティックカウンセリング、HSPサポート、アロマリーディング、夢解析、カードリーディング、エネルギーヒーリング、パワーストーンブレス制作、ソウルナビゲーションなどをやっています
よろしくお願いいたします(*^^*)

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所帯広市西9条南15丁目2 Smrt1 201室
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
230,108hit
今日:72
昨日:44


戻る