201953(金)

新得山の夜桜と、橋架け替えの迂回路


新得山の夜桜と、橋架け替えの迂回路

新得山、新得神社の夜桜、5月3日からライトアップ中です。


外出の帰り道、少し遠回りして新得神社さんへ。
桜は今が盛りと言う頃です。

神社へ渡る橋が架け替え中で、回り道の看板が判りにくいからか、見に行っている人は少なかったです。

国道の方面から踏切を渡り、道の右側、通常の橋の方へ曲がる場所は封鎖されています。

そこを通り過ぎてもう少し行くと、道の右側すぐに迂回路があります。

迂回路の橋を渡り、突き当りのT字路を右方向へ行くと、社務所の前の道へ出られます。
その道を車で登っていくと、神社の前の駐車スペースまで登れます。

昨年はそこに珈琲屋さんのキッチンカーがいらっしゃったのですが、今年はいなくて残念。

でも、日によるかもしれません。
明日以降出会えると良いですね。

新得神社の神様、
夜桜を見に来る人が少なくて寂しそうでしたよ。

明日から気温は更に上がるようなので、お近くの方やレジャー帰りの通り道の方は行ってみてはいかがでしょうか?






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログです。
わたもりオリジナルのホリスティックカウンセリング、HSPサポート、アロマリーディング、夢解析、カードリーディング、エネルギーヒーリング、パワーストーンブレス制作、ソウルナビゲーションなどをやっています
よろしくお願いいたします(*^^*)

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所帯広市西9条南15丁目2 Smrt1 201室
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
228,295hit
今日:3
昨日:49


戻る