2021125(日)

ご来店いただき対面の占いやご相談が増えています


ご来店いただき対面の占いやご相談が増えています

店内も、ほんの少しだけですがクリスマスの飾りを。

気が付けば12月になっていて、
クリスマスですよ~と言われてもイマイチピンと来ない(^^;)

十勝のコロナは、収束するのかしら。

インフルエンザは何処へ行っちゃったのかしら。


このまま収束して、飲食店さんが少しでも回復できるといいな。
その他の業種さんも。

街に元気があった方が良いですよね。


最近は対面で初めてご来店いただく方がとっても多いです。

占いも、カウンセリングも。

男性も女性も。

当店はウイルスも無害化する建築技術を使っているので、対面のクライアント様がいらしても安心です。

食事療法、フード風土ヒーリングで身体も心も健康を保てているし。

だから、元々、コロナでも怖いという感覚はありませんでした。


これをお読みくださる皆さんの周辺はいかがですか?

クリスマスシーズンだけど、イベントごとが少ないですね。

せめてお家を飾って楽しみたいです。


う~ん、こういう時、
「プレゼントにパワーストーンブレスレットなんていかがですか?」
とか、セールストークできればいいのですが、

うち、本当に必要な人にしかお勧めしないのですよね。

私の場合は、私のカウンセリングをお受けくださった方のみ。

私のお繋ぎするパワーストーンブレスレットは、
なかなかやるんですけどね。

何をやるかって、う~ん、表現が難しい(^^ゞ


今年はプレゼントより、
誰かに逢う方が嬉しいクリスマスになるかもしれません。


誰かと一緒にいられるって幸せ。

お一人暮らしでお家にこもっていた方も、
外食を楽しんだり出来ると良いですね。


この2年間は、
「ただ誰かといる幸せ」を教えてくれたかな。


「冗談じゃない!ずーっと巣ごもりで、ずっと家族がいて、もううんざり!」
と言う方もいらっしゃるかも( ´艸`)

あと一ヶ月弱。

今年の締めくくりが幸せでありますように。


あ!!

ここで「年内に悩み解決しませんか?」とかセールストークを入れれば良いのか!

でも、悩みが無くて、当店にご縁が無いのが一番ですけどね。

本当はね、
悩みを解決するって、
未来へ向かうために必要な、幸せな行動なのですよ。


必要があれば、いつでもご依頼くださいませ。


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

わたもりの「ためになるがコンセプト」のブログ
私の中の森外部リンク

最新記事
過敏・敏感体質(HSP・エンパス)の問題の殆どは過敏さの問題ではない外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
316,310hit
今日:34
昨日:69


戻る