2022421(木)

当店へ来る時道に迷う人は霊障がある


当店へ来る時道に迷う人は霊障がある

当店に来る時に道に迷う方は、大抵霊障を受けている方です。
霊障の自覚があっても無くても。

当店はものすごく判りやすいところにあるのに、何故か道に迷ってしまうらしいです。

2年前にものすっごく判りやすいところに引っ越したからこそ判った事なのですが。

住所は帯広市東2条南6丁目5-1

東2条、片側2車線の青葉通り沿い、電信通りとの交差点のすぐ近く。
ペパーミントグリーンの「家具の長谷川」様ビルの斜め前。
旧桜湯の向かい。

白くてきれいな建物。
アスファルトの駐車場。
建物上部に「Terra」と書かれたおしゃれな看板。

Google検索でもすぐ表示されます。

大抵の方が「判りやすいですね」と言う場所にあるのに、

何故か、全然違う方向へ向かってしまう。
目の前を通っているのに判らない。


普段はGoogle検索して、ナビで調べるのに、その時だけ何故か調べない。

無意識のうちに、当店へたどり着けないようにされています。

占いでいらっしゃる場合も、もし迷われた時は、
「何らかの霊障があるからうまく行かない事があるのかも?」
と、思った方がいいようです。

じゃあ、どうしたら判るかと言うと、

他の霊能者さんとかは、いきなり、
「幽霊が憑いています」
とか言うらしいですが、

当店は、身体の症状、心の癖、今までの出来事、悩み等を色々詳しくお聞きし、霊感のないクライアント様ご自身でも、
「確かに霊障があるから今まで大変だったのかも?」
と判るようにご説明いたします。
わたもりの初回カウンセリング外部リンクでお伺いします。


※むしろ、いきなり「霊障がある」と言う方はどうなの?って私は思うのですが。

占いでいらした方で、「う~ん、この人霊障あるかも?」と思っても、私も流輝先生もいきなりは言わない。

言っても、すっごく遠回しに言うタイプ。

だって、スピリチュアルって「怪しい」って思うのが普通じゃない?

「スピリチュアルは普通です」と、開店当時からお伝えしているからこそ、世の中の「スピリチュアル」にかかわる人が、怪しい人が多いって判っているのです。

特別なように言う人は、信用しない方がいい、と、私達は思っています。

因みに、霊障って、幽霊だけじゃなく、人間の怨念とかも含まれます。

一番しつこいのは、霊能者さんとか占い師さんとかの「うちへきてもっと金を出せ」と言うやつです。

***********

因みに、前の店舗も西南大通りから東側にちょっと入った場所で、広い駐車場と、キレイな目立つ建物の一角、ドアに看板があり、大抵の方は迷わずいらっしゃいます。

でも、何故か時々迷う方がいらっしゃる。

建物までたどり着けても、ドアの前に車を止めているのに、何故か別な方の階段を上って行ってしまう人、いらっしゃいました。

その時は半信半疑だったのですが、
間違いようがない今の場所に移って、はっきりしたのです。

お心当たりのある方は、お気軽にお問い合わせください。


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
347,647hit
今日:42
昨日:120


戻る