20231015(日)

「友情」「仲間」をエサにお金を巻き上げる仕組み


「友情」「仲間」をエサにお金を巻き上げる仕組み

「にせものスピリチュアルシステム」をご存じでしょうか?

これは「スピリチャル」や「友情」「仲間」をエサにお金を巻き上げる仕組みです。

何故か最近、このシステムに巻き込まれ、
被害に遭いそうな方からのご相談が数件続いたのです。


畑作農家さんが暇になる時期だからなのか?
イベントが減って出店する側の人達が、実入りが少なくなるからなのか?

占い、スピリチュアル、カウンセリング、ヒーリング、セラピー、瞑想会などの講座や、

超簡単に資格をとれる講座が増えてきます。

ちょっと考えると、
「同業者が増えるとお客さんの取り合いになるから不利になのでは?」
となりますが、

これは、「友情」「仲間」をエサにお金を巻き上げる仕組みなのです。

巻き込まれる仕組みの詳細は、
メンタルコンサルティングTerraメインブログの記事をお読み下さい。
「にせものスピリチュアルシステム―スピリチュアルは「普通」です」外部リンク


メンタルコンサルティングTerraでは、
「スピリチュアルは普通の物事です」と開店当初からお伝えしていて、
「霊能者に騙されないように」と言い続けてきました。

スピリチュアル系Web雑誌Trinity外部リンク執筆時も、
世の中の一般的なスピリチュアルを真正面から否定した記事ばかり書いていたので、
「Terraさんは本物だから」と言っていただく事もあります。

本物かどうかは判りませんが、
私は元々スピリチュアルが大嫌いで、

今も、世の中で言われるスピリチュアルを「いんちきスピリチュアル」等と言い、
「スピリチュアルは普通の物事です」とお伝えし続けています。

「スピリチュアルは特別な事じゃない」
「特別なように言う人に気を付けて」
「霊能者に騙されないように」
等々と、
同業者にケンカを売るような記事ばかりお伝えしてきました。

実際、インチキが多い業種だと思います。
何故なら、この9年半で、スピリチュアルや占い等に大金を巻き上げられた方のご相談をだくさん受けてきたからです。

今までお聞きした最高額、1,000万!

当店にたどり着いた時にはすっからかんになっている方も多く、
こっちが気を使って相談時間を短くしたりするので、
私達は全く儲からない(苦笑)


周囲の方がカモにされていませんか?
そういうのに引っかかる方は、

孤独な人が多い のです。

否定せずに、話を聞いてあげてくださいね。

お困りの際はいつでも、
メンタルコンサルティングTerraにご依頼くださいませ。


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク

食事で健康になる知恵がいっぱい
久恵先生のフード風土ヒーリングブログ外部リンク


こっそりラッキーカラー

「グレー」

何でもはっきり、キッチリするのが「正しい」訳じゃありません。

問い詰めたり、こだわり過ぎたりは、いったん休みましょう。

それは周囲の人のためだけじゃなく、
あなたの心を休めるためです。

今は、はっきり、キッチリしたところで解決するわけじゃありません。

時が来れば、自然となるようになりますよ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
396,528hit
今日:9
昨日:29


戻る