幸せになる方法(4)


2023731(月)

自分も人生も、大きく変える方法


私の人生が大きく変わったのは、2013年8月。

立ち上がれないくらいに弱って、物も食べられないし、話すことも出来ない状態になりました。

1ヶ月の療養の後に、色々あって、
スピリチュアルの師である流輝先生と出会った事で、
私の人生は大きく変わりました。

詳しくはメインブログ「私の中の森」の記事をご参照ください。

人生で一番ブスだった日は夫に出会った日外部リンク


ただ出会っただけじゃなく、
アチューメントと言うのを受けたのが大きかったです。

当時は自覚がなかったのですが憑りついていた霊障を取り除き、
(だから人生がうまくいかなかった)

悪い人生の流れを変えてもらいました。

はっきり、その前と後じゃ全く違うのです。
私の性格も変わり、穏やかになりました。

人生を「エイヤ!」と変えたい時には、
流輝先生のアチューメント外部リンクをお勧めします。
(…と、言うより、本当は、必要です。)

申し訳ないけど、
他でアチューメント受けてもこれだけの効果があるかは判りません。

私は流輝先生のアチューメントを受けて、
人生が、
きっぱり、
はっきり、
全く違う流れになった
のです。

だから、流輝先生のアチューメントをお勧めいたします。

1回5万円ですが、
正直それでもスピリチュアル業界的にかなり安いのです。

高くても安くても、
効果がないなら全額どぶに捨てたようなものです。

当店のクライアント様も、
人生が大きく変わった方は、
皆さんアチューメントをお受けくださっています。

収入が倍になった方も多いですよ。

どなたでもお申し込みいただけます。

直接流輝先生にお申し込みください。

流輝先生のページ外部リンク
「なんだかうまくいかないな~」
「なんか変だな~」
という事が続いているなら、

それは人生の変わり目が来ているのかもしれません。

そういう時はあわてたり、ヤケになってはいけません。

「どうしてこうなっているのかな?」と考えてみて。

スピリチュアルなものはちょっと怖いという方には、

人生全体を総合的に見る私の初回カウンセリング(2時間2万円)外部リンクをお勧めいたします。


健康状態を良くしたいなら、
久恵先生の食事療法
外部リンクで健康になって、
働けるようになった方、沢山いますよ。

具合悪いのを「怠け者」みたいに言われるのにうんざりしている人にお勧めいたします。

参考記事
週2バイト→自力で稼いでカナダ留学・就職 アトピー、プチ切れ、家族問題、ご近所問題、ストーカー、不眠、精神不安改善(Cさん初回時24才)外部リンク

どれか一つだけお受けいただくでも、
大丈夫ですよ(*^^*)

お気軽にお問い合わせください。


メンタルコンサルティングTerraン基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク

食事療法久恵先生のとっても役に立つクックパッド外部リンク

役に立つ記事がコンセプトのブログ
私の中の森外部リンク



202375(水)

幸せになる方法


幸せになる方法

どうやったら幸せになれるか判らない時ってあると思うのです。

恋愛にしても、仕事にしても、人間関係や、将来の夢にしても。

はい、本当にありますよね。

私だってそうです。

そういう時にどうしたら良いか?

どうしたら幸せになれるか?

でも、その前に、生き方が判らない人も、実は多いかと思います。

働いていても、家庭を持っていても、家族がいても、一人でも。

そういう時のために私達がいます。

Terraのメンバー三人とも、
とっても痛い、辛い経験をしてきて、
そこから抜け出して、幸せな今を手にしているから、

だから、そこから抜け出す大変さも、

道を見つける方法も、

人生を良くする方法も一緒に考える事が出来るのです。


”TV等の影響で、「こうしなさい!」とキツく言うのが人生相談だと思っている人がいますが、

自分の人生は、自分で考え、自分の足で歩いて行くものです。

誰かにお尻をひっぱたいてもらわなきゃいけないなんて、まだ本気じゃない証拠です。”

先日メインブログに書いた一文です。

どれくらい本気で、幸せになる気があるでしょう?

人生を変えたいと思っているでしょう?

自分を変えたいと思っているでしょう?

「生き方が判らない人へ(幸せになる方法)」外部リンク

良かったら読んでみてください。

あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。


そもそも、自分の幸せは何か?

判っていますか?

人を見て羨ましいと思う事=自分の幸せとは限りません。

最近はSNS等の影響で、地に足がつかず、かえって生き方や目標が判らなくなっている方が多いなと思います。

そういう時、私の総合カウンセリング外部リンクがお勧めです。

この世に生まれた目的や、家庭環境、現状、心の癖、体調や性質等を総合的に見てアドバイスさせていただきます。

この記事に出会ったのも、何かのご縁かもしれません。


(写真は「Starting Fresh 新しく始める」)

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク

食事療法久恵先生の読むだけで役に立つブログ
久恵流フード風土ヒーリング外部リンク



2023323(木)

独立開業して成功する人しない人


独立開業して成功する人しない人

「自営業を始めてうまくいくコツって何ですか?」
「カウンセリングやスピリチュアルな仕事で成功するにはどうしたら良いですか?」

と、何故か最近よく聞かれます。

年度初めが近いからでしょうかね。

私はうまくいっている方かもしれませんが、成功と言えるわけでは無いと思うのですが。

同業の夫と二人で家も建てましたけど、まだまだこれからだと思っています。
夫と二人で一人前と言う感じ。

とは言え、何も言わない訳にいかないので一応お答えしますが、特にスピリチュアル系の方々が、がっかりするような返答です。

(^^;)

「商売の才覚です」

「どうやったら成功するか自分で考えられない人は、相談業務なんて無理です」

「その他の自営業も、そのジャンルの技術がいくらあっても、商売の才覚が無いと、それで食べて行けるようにはなりません」

「うまくいく人は、それを特別な努力と思わず当たり前にやっていると思います」



皆さんの周囲の人にも、商売だけじゃなく色々な事について、「どうやったらうまく行くの?」と聞いても、「普通にやっているだけだよ」と、返事された事無いですか?


因みに、私が開業した2014年4月に私と同じような業種=占いやカウンセリング、ヒーリング関係の方々が、

いっせいに、

ブログやFacebook等を作り、私と同じような感じで記事を上げ始めたのですが、

1ヶ月も続いた方、ほとんどいませんでした。


更に、私が久恵先生の食事療法を始め、食事についても伝えだしたら、別な食事療法をワーっと始めた方がいっせいに増えたのですが、

これも、続いていないみたい。
(指導する人がいないと難しいかも)


スピリチュアル系の方々からは、
「自分を信じ、大いなる宇宙の導きを信じて…」とか、
いかにもなスピリチュアル的返答を期待されていたようなのですが、

そんなの一つも役に立たないから(笑)

「スピリチュアルなのに、ものすごく現実的で具体的なアドバイスなので驚きました!」

と言うのも、よく言われます。


…あ、因みに、いくら商売の才覚があっても、マメに真面目に働かない人は何をやってもダメですよ。

ずっと前にTrinityと言うインターネット雑誌に書いたこちらの記事をご参照ください。

私は今でもここに書いた祖母の言葉を胸に何事にも取り組んでいます。

天職と魂の関係③自分の宝となる物―ホリスティック健康相談外部リンク

生意気で申し訳ありませんが、こちらの記事もご参照ください。
独立開業してうまくいく人、いかない人外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

<読むだけで役に立つTerraのブログ>

わたもりのメインブログ
メンタルコンサルティングTerra「私の中の森」外部リンク

久恵先生の食事療法の知恵が詰まったブログ
久恵流フード風土ヒーリング外部リンク



2022410(日)

幸せになるにはどうしたら良いか?


幸せになるにはどうしたら良いか?

「Rescue 救済」助けを求めれば、どんな救けでも得られます。


・辛い事ばかり
・なんとなくうまく行かない
・病気、ケガ、事故ばかり
・仕事が辛い、うまく行かない
・人間関係がうまく行かない
・出会い運が悪い
・結婚できない、恋人が出来ない

こういう時、どうなさいますか?
占う?
カウンセリングを受ける?
お祈りする?
お札を買う?
お祓いする?

当店、メンタルコンサルティングTerra外部リンクでお勧めしているのは、
①現在の状態を事細かに把握する
②どうしてそうなっているかを分析する
③改善方法をおつたえし、ご本人が実行する

そう、大事なのは、③の「実行する」なのですが、

「幸せになりたい」と言いながら、
やらない人、結構多いのですよね~~"(-""-)"

始めは凄い勢いで、
「私はこんなに困っているんです!」
「幸せになりたいんです!」
と言っていたのに、

私のホリスティックカウンセリングで改善方法をお伝えすると、

「私、そこまで困っていないから、しなくて良いです~」
とか、
「実はそんなにたいしたことないので~」
とか、
「そこまでしなくて良いです~」
と言う方、実は多いです。

勿論、無理にしなくて良いのです。
どんな行動を選ぶかは、クライアント様の自由です。

でも、正直、「あれ?」って思います。

「すごく困っているって、言っていなかったっけ?」と。

行動を選ぶという事は、その結果を引き受けるという事なので、「そのままで良いの?」と思うのですが。


でもね、そのお気持ち、私、
実は、
すっごくわかるの(;'∀')

何故なら、昔の私もそうだったから。

だから、病気だらけ、不幸だらけ、辛い事ばかり、酷い仕打ちを受けてばかりだったの。

アドバイスしてくれる人がいても、
「ありがとうございます」
「わかりました」
と言いながら、やらない(-_-;)

当たり前に、どんどん不幸になって行きました。

どこかで、どうにかなるだろうって思っていたの。

昔の私は傲慢だったんだなと思うのです。

***********
全国版ブログ「私の中の森」
人生の変え方―幸せになりたいなら「何でもやる」と言う気持ちが大事外部リンク

(本文中より)
運の悪さじゃない

その経験から、「辛い状況」から抜け出したいなら、「何でもやる」と言う覚悟が必要です。
覚悟をして、本気で幸せになろうとするという事です。

それは、運の悪さじゃありません。
自分で不幸を選んでいるのです。


人生の流れが悪いなら、流輝先生のアチューメントで変える必要がありますが、
「自ら不幸になる選択をする癖」は、自分で改めない限り、アチューメントを受けようが、食事を変えようが、カウンセリングをしようが、変わる事はありません。

自分で不幸になる選択をしているのに、無理やり良い結果を望む方が、スピリチュアルや宗教に騙されるのです。


全文は上記リンクからお読みください

***********

とは言え、変えようとしない人は、

流輝先生曰く、
「それほど困っていないんだね」

そういう方にまで無理にとは言いません。

ただ、困っている方の為に、この記事を書いています。

必要があればいつでもご連絡ください。
人生はある程度までは変える余地があります。

手遅れになっている方も、たまにいます。

手遅れにならないうちに当店にいらっしゃるよう、お勧めいたします。

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク



<<
>>




 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
396,498hit
今日:8
昨日:66


戻る