2011年7月21日(木)
一直線

アフリカ食でスタミナ付けたらこんなコースを走ってみませんか?一度は走りたいサファリロード何処までも続く一直線の道。これはマチャコスを入ってのパイプライン、マクタノまでの直線道路で昔此処でレッキサービスしてたら直線の遠くの方で埃が舞い上がり段々と近ずいて来て多分200kmはオーバーしてたであろう我々のすぐ横をTTEのワルデガルドがセリカでぶっ飛んで行った。
| コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。
