2011年9月15日(木)
WRC

熱い暑いと言いながらもだんだんと秋の気配が忍び寄って来る。そろそろと言うかAPRCのラリー北海道の話題ももいろいろなブログにも書かれて来ている。皆頑張ってよ、ラリーを精いっぱい楽しんで下さい。昔と言っても4年前か?大分過ぎたような気がするが0カーのサービスを担当させてもらった、チェイスカーと同じで何処までも入って行けた、あれは楽しかったなぁ~SSのゴールTCでのマットドックのEVⅩ!!
| コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。
