2011126(火)

ある再会

ある再会

3月大震災の大津波!気仙沼は御存じのようにとんでもない未憎悪の被害をこうむった。気仙沼在住の日野君も例外ではなかった。奥さんを先に避難させて自分もという時にその津波はやってきた!波にもまれて何とか真黒いヘドロの水の中からやっと顔を出して流されてきた浮遊物につかまりそして電柱へと、、その電柱で雪まで降ってきて寒さの中朝までつかまっていたと言っていた、あばら骨が2本折れて肩の骨も折れて今でも痛いとか、まさに九死に一生の生還だった。大昔?からのラリー仲間でもある大庭先生は今回のナイトラリーはその日野君と会うのが第一の目的だった、二人でハグして握手して旧交を温めたのは言うまでもない事である。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
爺様

性別
属性個人
 カウンター
2009-03-13から
430,498hit
今日:5
昨日:9


戻る