2012年2月10日(金)
脱輪

脱輪と言うより「おっこっちゃった」状態。近くのお嬢さん?がご覧のようなアイスバーンの急な山道をアタック、途中で上れなくてバックした所「おっこっちゃった」4WDのフォレスターでも復帰出来ずに結局はレッカー作業とあいなった。そして車が上がってからが大変だった、午後5時近くになって路面は完璧なアイスバーン状態でバックで下るのだがブレーキ踏んでも車は止まる事を知らずに、、、髪一重でストップしてくれこんなに寒いのに冷や汗がドバ~ッと出た。
疲れた!!
疲れた!!
| コメント(4件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。
