201256(日)

オバタ

オバタ

連休中にただぼんやりとしていた訳ではないが、暫くぶりに生ラム肉が食いたくなって友人と「オバタ肉店」まで出かけて行った。店の中を探索しているとこんな写真が飾ってあった、以前に俺が撮ってやった写真をコピーしてセコセコと作ったらしい、まあ店内にはいろいろなコメント、格言が書いてあるがこれは100点だ!



201255(土)

86

86

次回のMSCCの全日本戦からマッドドックがキャロッセの86で参戦するが肝心のCoドライバーが決まっていないらしい?アフリカでの相棒(先生は)は青森の社長に取られたし?誰か狂犬を上手く操る人はいないですかね。



201254(金)

飯野の日の出

飯野の日の出

久しぶりにオテントウサマを見た。数年間はためいていた例のフラッグが取り換えられた、石屋の親父の尊敬する国さんのチーム名が入ったフラッグだ、でも何も知らない原住民は「何の旗なんだべなぁ~~」と何時も気にしているらしい。



201253(木)

桜坂

桜坂

五月に入ってだらだらと休むつもりだったがなんだかんだとお客様が来てくれて仕事をしていた。そこで此処よりチョイト標高が高い場所に車を取りに行った、まだ桜は完全には散って居なく桜吹雪が流れていて車の通行も少なく桜坂になっていた。福山雅冶の例の曲を口ずさんだのは言うまでも無い!



201251(火)

お地蔵様

お地蔵様

以前にも紹介しrたが南三陸方面を巡礼してきたお地蔵さまが飯野町の五大院様に勧請された。当日は天気も良くて大勢の町民が詰めかけてお地蔵さまに手を合わせていた。
画像



<<
>>




 ABOUT
爺様

性別
属性個人
 カウンター
2009-03-13から
430,482hit
今日:21
昨日:8


戻る