2011615(水)

兄貴!!

兄貴!!

「兄貴のストーリア」のドライバーCoドライバーがこれだ!!本州の防人、津軽平野の住民、普段我々とお話しする時はゆっくりと解りやすく話してくれるが当人同士で話している時は何を言っているのか解らん!0×△!#$??でフランス語、タイ語?ましてスワヒリ語の方が解りやすいが、それがまた彼らの人間性を豊かにして一緒にいると楽しいと思っているのは私だけだろうか??ねぃ一省と宏美君これからも頼むよ!!り~リ~



2011614(火)

ヘルプサービス

ヘルプサービス

今年も参加させて頂いた大庭先生率いる「ヘルプサービス」これに「アンザイワークス」「兄貴のストーリア」各チーム合同の大所帯、成績はともかくワイワイガヤガヤ?楽しくなければラリーで無い!成績ばかりを気にしていたこの頃、ラリーの原点を見たような気がした。そうそうたるメンバー皆さん御苦労様でした。次回もがんばろうですな。



2011613(月)

がんばれ福島

がんばれ福島

行ってきました「がんばれ福島ラリー」楽しかったけれどちょいと疲れた?飲みつかれが原因かな?久しぶりに放射線を忘れた、やっぱりラリーは良いよね。皆様お世話になりました。



2011610(金)

お仕事

お仕事

ある時の香港~北京ラリーでのサービスポイントで作戦を練る?爺さまと健次郎選手。真中に映っている白のTシャツの男はAバタネン、あの頃は毎日がラリーだった。今日はMSCC主催の「頑張れ福島ラリー」に行って来る1年ぶりのラリーだ、久しぶりに健次郎選手とも会えるかな?楽しんでこよう。



201169(木)

慰問

慰問

昨日この人が「MSCC頑張れ福島ラリー」への参加の為何と東京からはちょいと遠い我が町まで慰問に来てくれた。当然ドライバーのMrロケットマンもご一緒だ。3月震災前に来てくれてから約3か月ぶりの「けにや」登場だ、そして元ADVANドライバーで今はそろそろ避難勧告地帯?の近くの藤○先生も登場して原発そして放射線談義に花が咲いた。永田町に任せておけない!何とかしないと!怒~~する!という事で意見が一致した。



<<
>>




 ABOUT
爺様

性別
属性個人
 カウンター
2009-03-13から
430,532hit
今日:14
昨日:8


戻る