2011514(土)

それで

それで

それで車はこんな状態で、当時のマネージャー○柳氏は「後ろからズルズルと言うか車と同じ幅の大きなそつ側溝にはまったんだよね」と淡々と語る。何で?「わかんねぇ~~んだよねぃ~」原因は10数年過ぎた今でも不明だ。



2011513(金)

こんな写真

こんな写真

こんな写真があった。解る人は解るだろうが、どんな状態かは次回までのお楽しみ!赤のガムテープが虚しい。



2011512(木)

お友達⑩

お友達⑩

10年以上も前の岡山TIサーキットで。みんな若いね森さんも水野さんも現役だった。その水野さんが「タラの芽食いてぃ~」で送った。昨日電話で「美味かったぞぉ~」でも原発近いと要請されないと勝手に送れないね。でもこの辺ではみんなバリバリ食っている。



2011511(水)

食う!

食う!

友達のネルソン君だが食う時には何か違うぞ!笑顔のボンゴマンが楽しんで食事するとは全く違う。表情から見ても解る食らいつく、食う時には徹底的に食う!表情も必死だ!!硬いヤギ肉もなんのその、でも骨は残してた。



2011510(火)

乳牛

乳牛

今朝いつものコースを歩いていたら黒毛和牛を乗せたトラックが東から西方向へ走って行った。多分飯館村から来たんだべな、飯館牛のブランドでランクAのはずだった。中に乗っている牛の顔が「助かったぁ~」と言っているようだった。が
乳牛はそうはいかないようだ、どこかへ運んでも搾乳とかで相当大変というよりそんな場所が無いとか。で殺処理!昨夜テレビでやっていたがせっかく育ててきた乳牛が最後に運ばれる前に「一杯餌食えよぉ~」「水飲めよぉ~」と父ちゃんと母ちゃんが牛を世話してた。嫌がる牛をトラックに乗せてトラックが走りだすと母ちゃんが追いかけて行って牛の「鼻カン」つかんで「最後まで頑張れぇ~」と泣いていた。牛が大きな声で「もお~ぉ~」と泣いた。これが福島飯館村の現実だ。 その近くに我が町がある



<<
>>




 ABOUT
爺様

性別
属性個人
 カウンター
2009-03-13から
430,534hit
今日:2
昨日:14


戻る