2009831(月)

杏メーテル。

杏メーテル。

ダ・ヴィンチ9月号が、銀河鉄道999の特集だったので、即買いしてしまった。
おたくという程でもないがブログを始めたころ、国鉄のミステリーツアーのポスターを駅員さんに、頼みこみ、非売品の巨大な銀河鉄道999のポスターをもらった話を書いた。
そのくらい、好きだった。
銀河鉄道999のベースのひとつに、宮澤賢治の銀河鉄道の夜がある。
空を飛ぶ列車のシーンは、松本零士さんなりの、宮澤さんに対しての敬意なんだとか。
そのダ・ヴィンチに載っていたコラボ。
杏メーテル。
なかなか、エギゾチックかと思う。
フラメンコギターを弾き、おちょぼ口で、大食いで、お風呂が大好きで、駅につくとまずホテルでお風呂。意外と酒豪~
そんな彼女が、結構好き。コミックでは、その姿は謎のままでおわる。
美しいものは謎で、良いのです。
(o^o^o)。
ちなみに彼女は22歳ぐらいらしいですよ。






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
とどこ

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2007-09-26から
580,260hit
今日:6
昨日:342


戻る