2021121(木)

薪ストーブ体感フェアのお知らせです。


薪ストーブ体感フェアのお知らせです。

来たる2月11日(木)建国記念日から14日(日)バレンタインデーまでの4日間、十勝煖炉において「全国一斉開催!薪ストーブ体感フェア」を実施いたします。


十勝煖炉では薪ストーブの展示のほか、屋外においてガーデングリルの実演調理、焚き火マイスターによる焚き火アイテムの実演展示などを予定しております。

また、当日お越しいただけない方も応募できる大抽選会もa+(エープラス)ホームページの方で開催され、ショールームにも展示してある薪ストーブが当たってしまう大判振舞いです。
詳しくは下に記しますの興味のある方、欲しいと思っていた方は内容をよくご確認の上ご応募ください。

画像
ショールームはこぢんまりとしていますが、心より薪ストーブにご興味のある方をお待ち致しております。

コロナ感染対策には万全を期してお待ちしております。

屋外実演展示
画像
>>ofyrでのBBQ関連記事

屋外実演展示
画像
>>BOWL説明記事

屋外実演展示
画像
>>TRIPLE説明記事

画像
外部リンク

全国告知用ポスター
画像
外部リンク

画像
外部リンク

そして、あなたに当たるかも知れない薪ストーブがこれ!

画像

>>IRONDOG No7の説明記事

画像

>>HWAM3630の説明記事



画像
外部リンク
※設置工事を伴う場合は送料はかかりません。

また、近くなったらお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


画像
外部リンク















.






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
34,647hit
今日:5
昨日:27


戻る