202123(水)

薪ストーブ体感フェアのお知らせ その2


薪ストーブ体感フェアのお知らせ その2

来たる2月11日(木)建国記念日から14日(日)バレンタインデーまでの4日間、十勝煖炉において「全国一斉開催!薪ストーブ体感フェア」を実施いたします。

画像

前回お知らせしたものに加えて新たな情報をお伝えいたします。


オリジナルスウェーデントーチの特価販売をいたします。

スウェーデントーチは簡易的に焚き火ができるアイテムで、最近全国的に人気なのでご存知の方も多いと思います。

簡易的ではありますが、その雰囲気には格別なものがあり、ご家庭やキャンプなどでその存在感を示す逸品です。

30分程度は燃えているので、調理にも使えるし暖も取れます。燃えカスは残りますが、木材なのでそのまま捨てるか、花台なんかに使っている事例もWebで見かけます。

期間中は実演をいたしますので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。

画像
燃やしてみたところですが、もう終盤に差し掛かったところです。ごめんなさい。

画像
早速鳥もも肉を焼いてみました。
パリパリジューシーに美味しく焼けました!

画像
こんな感じで皆様のお越しをお待ちしております。

いつもは¥2,500(税抜き)で販売させてもらっていますが、今回のフェア開催中の4日間は¥1,000(税込)で販売させていただきます。
数量が限られますので、なくなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

再度のお知らせになりますが、今回フェアの目玉でもある薪ストーブが当たる大抽選会にここ十勝からもたくさんのご応募をいただいているところですが、まだ間に合いますのでご自宅に薪ストーブの設置をお考えの方は応募してみてはいかがでしょうか?

画像
外部リンク


そして、あなたに当たるかも知れない薪ストーブがこれ!

画像

>>IRONDOG No7の説明記事

画像

>>HWAM3630の説明記事



画像
外部リンク
※設置工事を伴う場合は送料はかかりません。


フェアは期間中朝9時から3時まで開催しておりますが、時間外でもご覧いただけますのでご連絡いただければ幸いです。

また、近くなったらお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


画像
外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
34,581hit
今日:2
昨日:11


戻る