2022126(水)

薪ストーブ体感フェアのご案内


薪ストーブ体感フェアのご案内

薪ストーブ導入をお考えのお客様を対象としたフェアを開催いたします。

実際の薪ストーブの暖かさを体感してもらう目的で、疑問に思う事なんかを気軽に質問していただける機会になるかと思います。

昨年も開催させていただきご好評をいただきましたが、今年の開催につきましては時節柄「密」を避けるために予約制にさせて頂く事になりました。


薪ストーブ体感フェア
開催期間:2022年2月11日(建国記念の日)・12日(土)・13日(日)

開催時間:am9:00~pm16:00の間で1組1時間程度を予定

ご予約1 :このブログのお問い合わせフォームに
     ・希望日時
     ・御氏名
     ・御住所
     ・連絡先
     ・メールアドレス
     をご記入の上お申込み下さい。
     ※希望ご予約日時が重なった場合には
      予約変更のお願いのメールを入れさ
      せていただく場合があります。

ご予約2 :下記の大抽選会応募フォーム外部リンクから予約する。
     同時に大抽選会の応募もできるのでオスス
     メです。
     同じく予約が重なった場合に変更のお願い
     をさせていただきます。

薪ストーブ体感フェアは予約制になります。
予約無くご来場いただいてもご入場できませんのでご注意ください。
また、ご予約については定員に達した場合受付できない場合がありますのでご了承ください。
(フェアを過ぎても随時見学は可能ですのでお気軽にお問い合わせください)

同時開催:薪ストーブ本体が当たる大抽選会(全国一斉開催・オンライン応募)
※ご応募は当日会場に来られない方でも事前にオンラインで応募できます。
※当たるのは薪ストーブ本体のみですので煙突代・工事費等が別途必要になります。

↓応募フォームへのリンクです。
画像
外部リンク
ご応募の締め切りは2月13日正午までとなっていますのでご注意ください。

また、すでにお問い合わせいただいておりますプライベートサウナは同フェアの期間中はいつでも火の入った状況をご覧いただけるようにいたします。サウナのみの見学については期間中について予約は必要ありません。

薪サウナ導入をお考えの方については、実際に体験する事もできます。フェア開催期間以外のご予約をお願いします。
画像


ご不明な点は
お問い合わせフォーム
メール:kimidori@hokkai.or.jpにてお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。




.






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
34,638hit
今日:23
昨日:18


戻る