202296(火)

秋の火遊びフェアのお知らせ


秋の火遊びフェアのお知らせ

9月10日(土)-11日(日)開催!
秋の火遊びフェアを全道エープラス ディーラー同時に開催させていただきます。
時間はam10:00〜pm3:00
道東会場は当社ショールーム敷地内となります。

道央会場・道北会場については各社にお問い合わせください。

当日は、毎年2月に全国同時に開催している「薪ストーブ体感フェア」とは特徴を少し変えて、お庭とお家をつなぐ「火」をテーマとしたアイテムを実演展示させていただき、初秋のミーナの庭の雰囲気とともに体感していただく事を目的としています。

ご好評をいただいております薪サウナについては雰囲気を堪能していただくように、開催期間中火を入れ続けてお待ちしております。
実体験したいご要望もいただいておりますが、17時以降の予約制となりますのでご了承ください。
現在二組のご予約をいただいておりますが、まだまだ余裕がございます。

次回から展示するグッズ等のご紹介を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


フェアに関するお問い合わせは
お問い合わせフォーム
メール:kimidori@hokkai.or.jpにてお問い合わせください。





.






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
34,643hit
今日:1
昨日:27


戻る