2014728(月)

7月27日~昨日のララ&デナリ&キャンディ


7月27日~昨日のララ&デナリ&キャンディ

昨日は氷プレを見に円山へ行ってきました!




画像
でもこちらは氷プレよりもっと早い時間のデナリさん。
私が着いた時には部屋から出てウォーキングを始めたとこで、
「プールに入ってくれるかなぁ?」と待っていたら、
ホントに入ってくれました(^m^)




画像
氷プレは14時から。
しかし、この時間はすごい雨でした^^;

高台には氷とクラッシュアイスと果物&野菜など、
そして左右には氷・クラッシュアイスだけが
置かれていたのですが、
ララちゃんは出てきてまず左右へ行き、
「ここには食べ物は無いわね」と確認(笑)




画像
そして高台へ行き、じっくりと食べ始めました♪

この角度からだと、食べ物があまり見えなかったのですが、
場所移動すると、氷から透けて見えていたのがトップ写真です。




画像
キャンディとデナリはどうなってるんだろう?
と思って行ってみると、氷だけがもらえていました。

見えづらいですが、氷を抱えているキャンディです。




画像
氷だけだともっと反応が薄いかと思ったけど、
氷で遊んでる(?)姿が見れて良かったです~(*^^*)




画像
デナリもキャンディと同じく、
プールで氷と戯れていました( ̄m ̄*ぷ




ララ→キャンディ→デナリと動画を1本にまとめてみました。






画像
デナリは途中からおもちゃで遊び始めたので、
氷はもう終わったのかと思ったけど、




画像
小さくなった氷を頭に乗せてくれました☆




画像
と言う訳で、すっかりデナリのところで長居してしまい、
ララに戻ると、もう食べ終わってプールに入っていました。




画像
そしてあがった後は、久々に見る立っちスリスリ~!

ってか、ララさん太い・・・( ̄▽ ̄;




画像
一旦、立っちスリスリをやめたのですが、
また立ち上がった時に出ました!イコロポーズ!(≧▽≦)

「これを見れただけでも満足」と言われていた方がいましたが、
全くもって同感です(爆)




画像
その後はいつもの場所でまったり~。
(と言っても最近はここにいることも少ないですが)




画像
キャンディはお部屋の中だったので、
デナリのところへ行ってみると、また遊んでました(;゜∇゜)




画像
ララちゃんはやっぱり美熊ですね♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,374hit
今日:30
昨日:45


戻る