201619(土)

1月8日~昨日のポロロ


1月8日~昨日のポロロ

昨日もポロロでした♪

昼寝とか寝落ちとか一切無しでこの時間なので、
枚数少なめですがお許しくださいm(_ _)m




朝のおやつの後、第一弾のおもちゃはこの2つ。
ブタッ鼻になってるのがカワイイ~☆




画像
この大きな浮き(?)も軽々と投げ飛ばします。




画像
ハート型の湯たんぽももらえました(*^^*)




画像
さらに他のおもちゃももらったのですが、反応が薄く、
午後になって新品のソリがもらえてからは、
ずっと遊び続けていました!




画像
ソリが写ってないですが、上に飛ばしたところです。
手脚を広げて、おまけに指も広げているのが好きです( ̄m ̄*ぷ




画像
やっぱり壊しますよね( ̄∇ ̄;
この横向きの耳、
ララちゃんもたまにこうなるよな~って思いました♪




画像
遊びに夢中だけど、
なんとなくこっち方向を見てくれると嬉しくなります(≧∇≦)




画像
そして昨日のユウキも!






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
799,960hit
今日:9
昨日:19


戻る