2016323(水)

3月20日~3日前のピリカ&ルル&サツキ&イワン


3月20日~3日前のピリカ&ルル&サツキ&イワン

遅くなりましたが日曜の旭山分のupです!




画像
プール側にはサツキが出ていて、
カプセル側ではピリカとイワンが同居中でした。
でもイワンがミニプールから壁側に沿って、
ピリカが外周をそれぞれウォーキング。

写真はピリカのウォーキングコースに
無造作に置いてあったボビンをひょいっと持ち上げた瞬間です。
(この後ポイッとして終了
→後にイワンがプールの方へ運んでいました)




画像
イワンが一瞬プールに入ったので、
上がった後に雪のところまで来てスリスリ~^^




画像
サツキはチラチラ見に行った限りでは、
プールの中でガス管遊びをしていました♪




画像
顔もカワイイし、
毛並みを見てもとてもおばちゃんとは思えません(笑)




画像
ピリカが端っこの扉の方へ行った時があって、
イワンはいつものコースをウォーキングしてただけなのですが、
イワンが近付くとコワイ顔してました^^;
でもイワンがこれ以上近付くことはなく戻って行きましたよ。




画像
13時半近くになってイワンが収容され、ルルが出てきました。
安心したのかプールで遊び始めたピリカ。

(トップ写真も)




画像
やっぱりおもちゃは2個使いたいよね~( ̄m ̄*ぷ




画像
このボビンは前日から入ったらしく、お気に入りのようです♪




画像
ピリカが遊んでいるところをチラチラ見ていたルルでしたが、
とうとうプールにまで入ってきました(^ω^)

(この後ピリカが上がり、ルルが遊んでいました)




画像
プールで遊んだ後はやっぱりスリスリ~のルルちゃん。




画像
そして待ちに待ったお魚タイム!
食べてる姿の写真はまともなのがありませんでしたが、
立っちピリカが見れて嬉しかった~(≧▽≦)




画像
ピリカとルルの中間に落ちた魚は
ルルに譲っていたピリカでしたが、
飼育員さんはどちらも食べれるように投げてくださっていました。




画像
食べた後はまた遊び始めたルル。
ララに似てるというか、
「やっぱりララファミリーの顔だなぁ~」と思ってしまいます。




画像
遊びが終わって、どちらもウォーキングしている時でも、
イワンの時とは表情も違うし、
ルルに近寄って行ったりもするピリカでした(*^^*)




画像
ルルさんもボビンが気に入ったようで、
何度も投げ飛ばしていましたよ~(o^∇^o)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,111hit
今日:28
昨日:33


戻る