201653(火)

5月2日~昨日のアイラ


5月2日~昨日のアイラ

昨日は帯広のアイラに会いに行きました♪




画像
朝一は座り込んでいましたが、担当さんが掃除に来て、
終わった後にクマペレがもらえました!

お尻を見せながら食べていましたが、
チラッと振り返ってくれたアイラ(*^^*)




画像
その後また座り込んで、さらにペターンとなっていましたが、
キリンのメープルにおやつをあげるということで
見に行っているうちに、ボビンを持って来ていました。
そして脚をペロペロ(^m^)




画像
ボビンを抱え込んで横になったり。




そして場所移動し、ボビンを枕にしていたのがトップ写真です。




画像
しばらくしてボビンを持って下に降りてきたと思ったら、
今度は上にあげました。
そしてボビンを放して、プールに転がってくるのを
期待していたのかもしれませんが、




画像
柱に阻まれ落ちてこなかったので、上に取りに行きポイッ!と。




画像
また下に降りて、プールのボビンをジーッと見てはいたのですが、
入りそうで入らず・・・ってのが続いた後、
ガス管を持ってようやく入ってくれました(≧∇≦)




画像
その後はガス管で遊んだり、




画像
ボビンを持ってプールからあがり、




画像
投げ飛ばしたり(^O^)




画像
プール遊びの後は立っちスリスリ~




画像
そしてウォーキングタイムとなり、
お昼を食べて戻ってきてもまだウォーキング中でした。

またプールに降りたと思ったら水を飲んだだけ。

アイラは換毛中なので、抜けた毛がプールに浮いています。




画像
わざわざ柱の外側を通るのは相変わらずで、
しかもイコロと同じだなぁ~と嬉しくなります。




画像
夕方はぼんやり座り込んでいることが多く、
でも遠くが気になったのか?ちょっと立ってみたり。




画像
閉園間際にお肉とクマペレがもらえました(*^^*)

毛がボサボサで毛玉のようになっているのがわかりますね。

部屋の中のオリに擦り付けた時なんかにごっそり抜けるようで、
多い時ではバケツ1杯位になるそうです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,095hit
今日:12
昨日:33


戻る