2016101(土)

9月25日~おびひろ動物園・アイラ~PM


9月25日~おびひろ動物園・アイラ~PM

前回、寝に入ったアイラでしたが、
しばらく様子を見てもすぐ起きる感じでは無かったのでお昼へ。




画像
13時過ぎに戻ってくると起きていました。




画像
プールサイド近くにあった巨大黒浮きを押してみたり。




画像
イコロもやっていた場所での立っちスリスリ~♪
普通に見てるとあまり大きく感じませんが、
立ち上がると大きくなりましたね!




そして14時前にプールに入ったのがトップ写真です。

プールにはちょいちょい入るのですが、遊ぶ訳ではなく、
トップ写真のように浸かりながらゆっくり動いていましたが、




画像
しばらくして、ブイを抱えながら、
やっと消防ホースに触ってくれました!




画像
遊び方によっては首に絡まったりしないかな?
と心配でもありましたが、
私が見ていた限りではホースを齧って引っ張ったりで、
絡まりそうになることは無かったので一安心。




画像
一旦上がって、この日初めてのウォーキングタイム。
でも15時過ぎにまたプールへ。
ホースは遊ばなくても気になる存在のようです^^;




画像
そして15:45からガイドがありました(≧▽≦)

木のくぼみにお肉がセットされていたので、
それを見つけて食べるアイラ。




画像
キャベツやニンジン、そして先に食べてしまったので
写真には写っていませんが魚もたくさんありました。




画像
手前にあったお肉を咥えつつ、
少し遠いところのリンゴをなんとか取ろうとしてます(^m^)




画像
天井にあったキャベツはなかなか取れず悪戦苦闘していましたが、
やっと取れた瞬間( ̄m ̄*ぷ




画像
お肉も何ヶ所にもあって、結構大きめでした。




画像
お魚は大きめのオオナゴが何匹かプールにあったのですが、
食べている瞬間の写真は見事に後姿ばかり^^;




画像
ふふふ、可愛い~☆




画像
そしてアイラが右手でちょいちょいやっている先に
黒い丸い物体があるのが見えますでしょうか?
これは巨峰だと思われます。
乾草の中に何粒か隠されていたのを
ちゃんと見つけて食べていましたよ~(*^^*)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,262hit
今日:7
昨日:24


戻る