2017416(日)

4月15日~昨日のキロル&ミルク


4月15日~昨日のキロル&ミルク

昨日はキロルに会いに釧路へ~!

4月13日はイコロもキロルもそれぞれ移動した日。

去年は上野1周年だったイコロに会いに行ったので、
今年は釧路1周年のキロルに・・・と思いましたが、
4月から新しい仕事に就いたため平日に休みは取れず、
土日で行こうと思いましたが、タイミングが悪いことに、
前日の金曜は帰りが遅くなることが確定していて・・・。
(釧路へ行くには前日の夜出発しなきゃなりません)
でもなんとか釧路へ辿り着くことができました(笑)

2月のアイラの2日目、そして
3月のイコロ&デアの3日目と、
ブログをupしたいと思いながらなかなかできず(>_<)
こちらはいつか時間ができたらupしたいな・・・。

そしてさんざん書いておきながら今朝も時間が無いので、
とりあえず写真のみです^^;

でも釧路1周年プラス2日後のキロちゃんは
いろんな表情を見せてくれましたよ~♪

(4/20朝 追記しました)




画像
私が到着した10時半頃はまったりしていたミルクでしたが、
その後おもちゃの投げ入れがあったので、元気に飛び込みー!




画像
ミニコーンは瞬殺・・・( ̄▽ ̄;




画像
そして土台部分を持ってポーズ♪




画像
そして午後のキロル。この日は担当さんがお休みで、
代番さんがおやつを先にセットしてからの登場でした。
なのでプールのお魚をまとめてモグモグ~




画像
一通り食べ終わるとキョロキョロ




画像
こっちに向かって泳いできてくれましたぁ~(≧▽≦)




画像
代番さんはもういなかったと思うんですが、
顔をゴシゴシしたりおねだりポーズをしていたキロちゃん♡




画像
その後はプールにあるおもちゃをいろいろ触ってみたり。




画像
おもちゃを持ってミルク側へ行き、覗き込んでみたり。




画像
もちろん砂場でゴロゴロ~も(^m^)




画像
この日は今までで一番おもちゃで遊ぶ時間が
長かったように思います。




画像
飼育員さんが出入りする扉が気になるキロちゃん。
この立ち方はおやつタイムのイコちゃんを思い出します(*^^*)




画像
砂場でまったりしながらもカゴをかぶってみる(笑)




画像
ミルクがキロルの部屋の扉をドンドンしているのは
見たことがありますが、
キロルがミルクの部屋の扉をドンドン(軽めに)していたのは
初めて見ました!




画像
ここで立ち上がる時に
おもちゃを持っていることも多いキロルですが、
その大きな浮きを牙に引っ掛けるのはやめてー^^;
と思ってしまいます。






 コメント(9件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,290hit
今日:35
昨日:24


戻る