2011113(木)

おおよそ1年前~1月11日・その2


おおよそ1年前~1月11日・その2

前回、ホースも小さい浮きも堀に落ちてしまってましたが、



キロちゃんが持ってきてくれたりするので、
その時はイコちゃんも遊べます。



画像
ララちゃんに甘えて、下に行かせないようにするイコロ。


画像
この日の授乳後は眠くなったイコロでした。




画像
上で小さい浮き遊びのイコロ。


画像
下でホース遊びのキロル。




画像
オモチャが無くても、雪の塊で遊ぶイコちゃん。


画像
そしたらキロちゃんも雪の塊で遊んでました。
真剣ですね(笑)




画像
ある時は、黄色いフタを咥えて上がってきたキロルでしたが、


画像
イコロに取られちゃいました( ̄▽ ̄;


画像
ショックで座り込むキロルさん(爆)




画像
イコちゃんはプールのふちにオモチャを引っ掛けたり
乗せたりして遊ぶことが多いので、
せっかく手に入れたオモチャを落としてしまうんですが、


画像
キロちゃんったら、それを拾ってきてくれるんです!(*T▽T*)




画像
こちらもキロルが持ってきてくれた割れ浮きで遊ぶイコロ。
ララちゃんも「良かったね」って顔をしているように見えます。


画像
またプールのふちで遊び始めたイコロさん。


画像
キロルさんは何回もオモチャを取りに行ってて
少々お疲れ気味ですが・・・


画像
それでも「カランカラン」と落ちた音がすると、
下に取りに行ってくれる優しいキロちゃんでした♪



イコちゃーん、
キロちゃんのおかげでいっぱい遊べて良かったね(*´∇`*)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,265hit
今日:10
昨日:24


戻る