2011118(火)

ノベルティ♪


ノベルティ♪

今年の冬は、滑らないブーツを買おう!と決めていました。

と言うのも、冬の動物園はとにかく寒いので、
今までは某ムートンブーツを愛用していたのですが、
靴下1枚しか履いてなくても、本当に暖かくてお気に入りでした。

でも!!とにかく滑るんです( ̄_ ̄;

冬の動物園といっても、
私の場合、昨シーズンはほぼおびひろのみなので、
帯広のツルツル路面にはキビシイ・・・

じゃあ、いざ滑らなくて暖かいブーツを買おうと思っても、
どんなのがいいのかさっぱり分からず、
ネットでいろいろ調べたところ、あるブーツに辿り着きました。

でもそれはもう冬の終わりだったので、
「来シーズンはここのブーツにするぞ!」と。




そして秋になり・・・

早めに買っておいた方がいいとわかっていても、
まだ雪も降ってないので、なんとなく先延ばしになっていました。

それが先月末、普段の洋服を買おうととあるお店に行ったら、
そこのブーツがどどーん!と置いてあるじゃないですか!!

しかも今ならノベルティ付き?!

これはもう私のためにキャンペーンをやってくれてるとしか
思えなかったですよ(笑)



と言う訳でもらったノベルティがトップの写真です(*^▽^*)




そして、そのブーツとは・・・

画像
「SOREL」です。
(ブーツの写真はありませんが^^;)

そう! 『暖かい&滑らなさそう』だけじゃなく、
このホッキョクグマのマークに惹かれちゃったんですよね(爆)

だって、シロクマを見に行くために履くブーツに
シロクママークがついてるなんて
ステキ過ぎるでしょ?( ̄m ̄*ぷ




画像
ちなみにこのノベルティは、ちゃんと立たないですね。
(写真はムリヤリ立たせてます)




画像
さらにキロルストラップと並べるとこんな感じ。
ちょっと大きいのでバッグとかに付けるのはムリかなぁ?(笑)






あ・・・ホントはイコちゃんのブログも
朝のうちにupする予定だったんですが、
時間がなくなってしまった(>_<)

ゴメンナサイ! 夜に必ずupしまーす♪






 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
moco
ホッキョクグマ、特にイコロとキロルの双子が大好き♪ H22年度は18回(46日)おびひろ動物園へ通いました。H23年度はおびひろ&浜松になるので回数は減りますが、これからもイコキロに会いに行き続けたいと思います!

H27年度からは上野&浜松です…

H28年度からは上野&釧路です^^;

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2010-05-29から
800,106hit
今日:23
昨日:33


戻る