2012年7月12日(木)
6月20日~浜松市動物園・キロル~11時台から14時まで
浜松市動物園キロル×320

キロちゃんだけ見てても、誰が来たかすぐ分かりますよね(笑)
ビックリは落ち着いて、
もう普通にウォーキングしていたキロルですが、
N飼育員さんがまた通ったので、トップの格好になりました。
「特別だよ~」とアジをポーン!
おもちゃ投入がなくて寂しかったから良かったねぇぇ~(*^▽^*)
その後Nさんは裏へ行き、すぐ戻ってきたので「あっ!」
「さっきは美味しかったよ~」とやっぱり笑顔です♪
気分が良くなったのか?!ポリタン遊び。
ポリタンの穴に指を引っ掛けてますね。
キロルには珍しい?ララッコのような泳ぎ方。
こちらは定番のキロル式背泳ぎ^^;
座り込んだり、
プールに入ったり、
ウォーキングしたり・・・とマイペースなキロちゃん。
金網でボヤけてますが、見上げてくれたので慌てて撮った1枚。
ここでのスリスリは立ち上がらず。
あ、さっきのニンジン残ってるー( ̄▽ ̄;
(後足のすぐ近くに小さいのが・・・)
キロル式背泳ぎ・パート2。
顔が反対向きでもカワイイです(爆)

もう普通にウォーキングしていたキロルですが、
N飼育員さんがまた通ったので、トップの格好になりました。













あ、さっきのニンジン残ってるー( ̄▽ ̄;
(後足のすぐ近くに小さいのが・・・)

顔が反対向きでもカワイイです(爆)
コメント(2件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。